スポンサーサイト


鬼狩り素晴らしすぎる

どうもー

4月6日からけいおん!!が始まったねぇ
(地方によっては22日もあるとか。

ちなみに北海道は20日らしいですが

とある動画まとめサイトには
7日には7つくらい出てます。

けいおん!!動画集はここクリックすれば(ry



夢旅は見れなかったらしいので
載せておいたよっ!


ちなみにOPなんですがね

如何せん、何を言ってるのか聞き取れないというところが。

勿論、俺の嫁こと平沢唯は
異常な可愛さを発揮してたねb

これからも新アニメには期待したいね!



今回も相変わらずですが

効率悪かろうがなんだろうが

狩りしてましたね



石鬼狩り

最初は鏡の外で石鬼を狩っていたけど
青アシュラjrをふと狩りたくなった・・・(’


青アシュラジュニア イラプ狩り

こいつらはイラプをこの位置あたりで打つと
石鬼(鏡外)より高い効率が出せるし
エリクサーをぼろぼろ落とすのでウマ( ゚д゚)ウマー!



その後、狩り終わった頃に

鏡の中の石鬼の話をしていたので

連合の方達に行き方聞いてみたところ

すぐ鏡の中の行き方を教えてくれました!




ちょうど金玉(太陽の炎)が10数個だったし
リーsがアシュラソロしようとして閉じ込められてたらしいので


お供(リーs脱出)しました!

アシュラ討伐 リーsと

編集すればいいですが
アシュラでかいので仕方なくサムネで。

鏡の外のアシュラなので
弱かったですが兜はあいにくドロせず( ;ω;)ウッ



今度こそドロしたいっ!><)



その後もめげずに狩り続けるわけですが
こんなに狩るのは久しぶりかもしれないでっす

イベントと効率に感動したから・・・かな?

鏡中 石鬼アイス狩り

こいつらの反撃は結構喰らいやすいので
PKBで押した後、アイスで動きを止めるのとまとめる。



その後は・・・




































鏡中 石鬼アイアン狩り
真骨頂!
アイアンアローである!!!


サムネだと雰囲気くずれるねぇ;

でもこのMAPは
3段に分かれている平面MAPなので

範囲と沸きから考えて
アイアンは非常に使いやすい!



そして・・・

80Lvうp

LVUP!!!

2日で1Lv上げるのは久しぶりですかねー

1次と2次の頃はすぐ出来ましたが
如何せん、狩りが長続きしなかった!



でも

IN時間は確か二日とも
9時間弱だった記憶ががが(’

80といえば
待ちに待ったシャリット闇装備可能レベル!

マルスs、有難う御座います

90↑でもお世話になるかもしれませんねw



D4、A109、命中12、移動9だと
今思えば相当な物を装備しているという

今までに無いことですかね;


そんなことで
今回は仕舞いっ!




おまけ

まずは毎度おなじみ(?)の
夢男の発言がまた出ます

夢 金禿の祈り

この後、金禿沸いてないというオチ。

お決まりといえば、お決まりだね( ^ω^)



もう一つ

遊んでたら
ワンワン池地獄で火ブルに墓D

あ。

って感じで墓落としました



ていうかこの1は直らないのかな?
チューチュートレインちょっと邪魔なので早く直してほしいですね



ではまた!
さいならー
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オルトロス

Author:オルトロス
基本的にゲーム関連の記事を書く。
割とリアルでの出来事なんかも書く。
ただし、更新頻度は適当で多くはない。
※当ブログはリンクフリ-

ニコ生スペース

【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティ
【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティの生放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
咲夜の懐中時計
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

あやのお天気キャスター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
