

サクもいれてこれから本腰

どうもです・・・

異常なほど体調悪いです

頭痛がするわ
腹痛がとまらないわ
おまけに持病の腰痛も悪化



でも一応
I極の氷雷魔が無事2次転職を終えました

昨日はとりあえず31まであげましたが

体調ひどすぎるのでもう止めました



明日学力テストあったりするし
これからのサクサクめいぽライフを充実にするため



ゆっくり休みますね;

詳しい記事は後に回します。



追記でこめ返と
ニコ動からの動画です

なにやったか忘れたんだが・・・



まぁいいか


ではまた次回ー
こめ返
>鵺s
ありです。
これからは友達付き合いを減らす事をなんとなく目標にしますわ






テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オルトロス

Author:オルトロス
基本的にゲーム関連の記事を書く。
割とリアルでの出来事なんかも書く。
ただし、更新頻度は適当で多くはない。
※当ブログはリンクフリ-

ニコ生スペース

【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティ
【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティの生放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
咲夜の懐中時計
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

あやのお天気キャスター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
