

氷雷魔、始動!

どうもー

最近はもっぱらI極氷雷魔をやっていますがー

なんですかね。





早すぎないか・・・?

とりあえず現在40ですので
ある程度の説明は兼ねておいた方が良いですかね




まずは最初。

メイプルアイランドのクエはする方が良いかと思います

そして狩りとクエを自然にこなして
最終的には多分11LVくらいにはなっています!

そして色々とやって

11で魔になっちゃうわけですよ
でも制度変わったので遅れても支障はないでっす!

んで11からはというと

ハインズの修行クエや
ヘンケルのクエを並行して狩りをする。

勿論。スライムのみで


そうしてヘンケルのクエが終われば
大体15くらいにはなってるかもしれないです

15か16くらいであれば
カニングの工事現場隠れポータルの
タコわんさか、バブリンちょびっとの

あのマップで安置狩りか良いと思う!


んで威力が上がれば自然と降りれるようにもなり
最終的なレベで言えば20くらいかなー?



その後はというと

みんな大好き。ゆとり大好きな
マガ周辺・マガです

20からはスナモグラでも狩り
スコルピオンが2確になれば、スコルピオンを!

そして30までの間にはなんと嬉しいことか。

あの「ラクダ」が

クエを出してくれます!



内容は物凄い便利。
3つあるんですがね

クエ受託後、スコルピオンから出る特殊ETC「黄金毒針」を60個だか集める

同じく、今度はスナモグラから出る特殊ETC「スナモグラの帽子」を80個ほど集める

もう一つは、5分以内にモグラとサソリをぶちのめすだけ!



そうしていれば
30になり転職も!

しかし氷雷魔、簡単そうで厄介。


最初のウサインボルト
つまりサンダーボルトがですね

1とか二桁とかksな数値を出します



でも35くらいからはヘリオス塔99階という
聖地まで頑張ればおk!



こんな感じで終わりますか
1次の細かい説明、いつかやっておこうかな・・・



では仕舞い!

下からは面白かったので
載せました。

追記ってなんだっけ。あれ


@追記にはコメ返も

ではさいなら~^^






テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もいま、氷魔をやってて現在77れべる。
氷狩り楽しいです^^

ではがんばです
プロフィール

オルトロス

Author:オルトロス
基本的にゲーム関連の記事を書く。
割とリアルでの出来事なんかも書く。
ただし、更新頻度は適当で多くはない。
※当ブログはリンクフリ-

ニコ生スペース

【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティ
【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティの生放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
wonderfulめいぷる(故)記事 (269)
メイプル (0)
未分類 (4)
咲夜の懐中時計
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

あやのお天気キャスター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
