スポンサーサイト


こんな事あっていいのか

どうも

先日(4月12日)に体調不良を訴えていましたが


















なんと翌日13日、やられました

高校始まり3日目
止まない腹痛によってダウン。

両親は
「夜中までパソコン(ゲーム)してるから」
「夜遅くまで起きてるから」

と言ってた

そんなことだったら俺は
毎日学校行けませんね。はい。

ちなみにパソコンをゲームとしか見てないのは母親。

こういった発言のせいで
俺は幾度となく酷い目にあった



今は亡き…みす
今は会う場所にはいない中学時代の宗教的部活顧問に、ね



ちなみに言った事ある友は夢旅しかいないね多分
レトレはリア友なので別


自分は剣道やってましてね。
全国大会経験者でもありますが

あまりに生活面で酷いもので
良い思い出なんて無かったです



中学時代は延々と縛られた生活を送り---

唯一の幸福はめいぽくらいかもね( ^ω^)



あ、癖でいつの間にか脱線してる('

前にも言った事あるかもしれない、と今思ふ





何話してたんだっけ

ここで記事見直す。

そうかそうか。
まぁこれからがまた夜中の使用時間が増えるわけですがー



今回のは特例かと。

下校時に気分が優れない…なんて感じて

いざパソコンやろうか
さあ夕飯食べようか

この時点には発症してたね

夜更かしでなるなら
多くは朝なるものが多い。



だから。

こんな事を考えた。





















昼飯のセイコーマートのパンが当たったのかなぁ…

明日からまた元気に行こうと思いますよ!

高校では一人で生徒会の一存のラノベを
楽しめる時間が(ぁ



今回は携帯からの初投稿でしたが
書き込みづらいですねやはり…





まずい。充電ががが

ではまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

↑トロイとか何かじゃなかったっけ

No title

親がパソコンをゲームだと思ってるあるあるwwww
プロフィール

オルトロス

Author:オルトロス
基本的にゲーム関連の記事を書く。
割とリアルでの出来事なんかも書く。
ただし、更新頻度は適当で多くはない。
※当ブログはリンクフリ-

ニコ生スペース

【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティ
【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティの生放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
咲夜の懐中時計
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

あやのお天気キャスター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
