

どうしてこうなった( ^ω^)

どうもー

オルトロスは4月21日から宿泊研修行ってきます

正直。面倒です。



今の心境だと、授業のがしたいね
総合学習はそりゃ重要だな

五月田根(漢字合ってるか不明)さんは
総合学習においてこんなことは言ってましたけどね
うろ覚えですが。
Q.道端で空き缶を捨てた人がいました。さて、ここではどういう行動を取る?

A.皆殺し



そういうキャラ設定ですから。
こんな人は3次元で存在しないでしょうに(’

総合学習も大事だが
今は勉強が無理ぽな俺には丁度いい気がするんだ。うん。



気がするだけなんだ( ^ω^)
















まぁ、コメント来たら対応出来るようにと
携帯を持参していきますかね。

というか、9割強は持っていくだろうな('A




21日、22日、23日という2泊3日の旅ですから
3日分今から書くんですわ



最近ネタ溜まってるのが丁度良かったな。
あぁ、しみじみ。




―――氷雷を育てる数日前ほどの話で、

なぜこんなことをしてしまったんだろう。






自分は、しなければならない事があったのに
なぜここに居て、こんな事をしているのだろうか・・・


































































レトレとgdgd楓城忍耐
☆おるとろすといっしょ☆
~かえでじょうにんたいへん~




いや実にどうでもいい話。

でも最後にはただ死んだだけなんだこれが。







テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オルトロス

Author:オルトロス
基本的にゲーム関連の記事を書く。
割とリアルでの出来事なんかも書く。
ただし、更新頻度は適当で多くはない。
※当ブログはリンクフリ-

ニコ生スペース

【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティ
【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティの生放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
wonderfulめいぷる(故)記事 (269)
メイプル (0)
未分類 (4)
咲夜の懐中時計
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

あやのお天気キャスター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
