スポンサーサイト


指輪げっとぉー

どうもー

今日は大会がありましたね
中学時代、苦戦していた中学校のレギュラーがある高校の中にいて

自分でも苦戦しましたね(’



ていうか
10月以来、試合してないから

かwらwだwがwwwうぇっwwwうぇwww
体重増えたからかな?
久しぶりだからかな?
運動量減ったからかな?



全部でしょうね( ^ω^)



まぁ、自分の高校内では出来ていれば
全道いけなくてもどうにでもなるでしょう。




さてさて

残りわずかの指輪入手期間ですが

49Lvうp

ずっとC-2にこもりました



いや、篭らざるを得ない。かな

ずっとサクタイムなのでかなりうまうまです





モチベ↑↑ @9で50

ガンガン狩りました

ちなみに今日は1時頃には帰ってたので
飯食ってからずっと狩りです



サクタイム以外、倍は一応もらってないです

なぜかというと
49~50の時はすでにモチベ↑↑だったのでね。



50Lvうp

無事、50Lv達成です

この後ちゃんと指輪をもらってきました




クリティカルリングは補正ついてないので
これからに期待したかったが

安全性を考えてクルーエルリングです




クリティカルあったら無造作にクリティリング選んだろうに。





まぁ、これからはゆっくり弩出来そうです

ちなみにこの氷雷魔
楽しいので残します


というか
弩の次があったらこいつにします



DKはU-120専
弩はメインで優先
拳は適当にMCあたりでもして楽しむ

FWはもうやらんかも
SMは30にして2次転済ませてギルクエ専

こうなので氷雷は一応サブ判定となりました
シュピ指輪4つ揃えて混沌ネックも揃えて

いい感じに育てたいですね





70になった時の氷の杖が気になる
誰かに借りたいね。うん

レトレとかゆはsあたりに・・・。




出来ればです。
無理ならちゃんと考えて買うとかする



では仕舞い!
さいなら~
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オルトロス

Author:オルトロス
基本的にゲーム関連の記事を書く。
割とリアルでの出来事なんかも書く。
ただし、更新頻度は適当で多くはない。
※当ブログはリンクフリ-

ニコ生スペース

【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティ
【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティの生放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
咲夜の懐中時計
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

あやのお天気キャスター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
