スポンサーサイト


レイド復活!ちょっと嬉しいかなー?

どうもー

昨日、一昨日と
雨が全然止みません(’

しかも昨日は部活の歓迎会で
焼肉兼ねバイキングの店に行ってバクバク食ってきました!

その中でとんでもない事になったけどね・・・


最初は普通に皿一枚の量としてほどよい食い物や肉を盛るんだが

次に、俺と一緒に盛りに行った超好奇心旺盛な奴が

「やべぇwww盛りすぎたwww」
ひどかったです

見た目はペルソナ3に出てくるダンジョン
タルタロスと言っても過言じゃなかった。というか言った。

タンやらホルモンやら何やらで
よく盛れたなと言わんとばかりの量だった。

その後、肉は勿論完食。

しかし、今度はペルソナ3に出てくるラスボス
ニュクスを作ろうという流れにwww

てか俺がやろうと言って投げ出したのは仕様



今度はデザートで作るということに
ちなみに俺は何かの危険を感じ取ったので止めた

アイスの容器にパン入れて(これがまた丁度入る大きさ
その上にソフトクリーム的なのをかけ
さらにチョコアイスバーをさして
その上に杏仁豆腐をかける・・・

んで別の大きな容器にバナナクリームがあって
そこにドボン。



ニュクス誕生と共に終わりがやってきます

俺は円形アイスにソフトかけて
その上に黄粉ぶっかけて食ってました

黄粉とっても美味しいです( ^ω^)




ニュクス食ったその男は
次の日の部活は熱があるだかで来ませんでした

てか帰り道、俺とそいつともう一人は
チャリで大雨の中、傘無し上着のみで帰りました

俺は帰った瞬間、風呂場直行で一命を取り留めました




前にも名称ホルマリン漬けを作ったというのもあったが
あれはただの腹壊し食品。


てかリア話長引いた



レイド復活ということで

覗きにいって来ました




この時、連合員に
覗きとは、卑猥な!的なこといわれました

さらには
オルsが覗きというだけで卑猥だ!なんてのも言われた


ごめん。覗いてみたいという一心はもう捨てたんだ。
小学校時代に。

あれ?早いって?

痛いよみんな、物投げないでよ;
キモいとか言わないでよ。二次元の住人になりたいんだ僕は;






レイド1

イラプ安置しててよそ見したらこうなってた

レイド2

最初のトラウマktkr

見事誘惑にのって死にますた^p^
あの大型メガ粒子砲食らってね( ^ω^)



まあ今回分かったのは
・やっぱり誘惑アカンよ
・被ダメが高いよ
・何かしらの状態異常に気をつけようよ



手短にします

この後、いろいろとあったりするんでね


では仕舞い!
さいならー
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オルトロス

Author:オルトロス
基本的にゲーム関連の記事を書く。
割とリアルでの出来事なんかも書く。
ただし、更新頻度は適当で多くはない。
※当ブログはリンクフリ-

ニコ生スペース

【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティ
【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティの生放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
咲夜の懐中時計
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

あやのお天気キャスター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
