

そして俺は染まった

どうもー

7時過ぎに帰るかもと
夢にメールしたら

まさかの6時半には学校に着いたという
悲しい境遇を目の当たりにしたオルトロスです





まあ
練成会、無事終了しました

二試合目で足に電撃が走ったような痛みがあって
トラブったけど

そんなことよりも全試合終わったときの疲れは半端ないです



んま
GWの残る一日が休みになったので良かったです

しかし

数学の教科書丸写しするだけで終わる宿題3分の1と
英語の単語テストP60ほど暗記するのと
古文単語テストの暗記がある



正直言うが
古文単語は捨てる。

休み時間の生存ラノベタイム削ってやることにする



英語は適当に覚えましょう
6日にやらない事を願おう。








まぁ
こんな感じでやっぱりGWに休みは無かった




めいぽですがね



だいぶ前に自分はこんなこといってた気がするんだ

「結婚するならちゃんとしたのがいいよね」






























































刹那sと結婚1

婿と嫁は相当離れてます



誰がどうなのか分かるでしょうか。



ちなみに婿はオルトロスという貧相なお方





嫁は、調べてみよう。

どこにも載ってない気がするがな














刹那sと結婚2



























あれ、なんか痛いよ、、、
心の中が痛いよ






ちなみに上段中央にいる刹那sがお相手です

まぁリングは弩同士ということで
ゴールド確定でした



俺は教えてもらっただけなんだがな



まぁ時間が時間なので
短めで仕舞いにします




ではさいならー

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごめんよ
果てしなくちゃんとしてなくてごめんよ


指輪のおかげで墓10個くらい回避してるよん
プロフィール

オルトロス

Author:オルトロス
基本的にゲーム関連の記事を書く。
割とリアルでの出来事なんかも書く。
ただし、更新頻度は適当で多くはない。
※当ブログはリンクフリ-

ニコ生スペース

【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティ
【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティの生放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
咲夜の懐中時計
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

あやのお天気キャスター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
