スポンサーサイト


これぞギルクエ専用っ!

どうも・・・



まだピッチピチの高校1年生が
現在、ひどい腰痛で悩んでおります

今度、病院に連れてってもらうよう
親に頼んでどうにかします




正直言います。

放っておいたら悪化しかしない^p^



だって歩くだけで腰痛いんだよ?
座るのに苦労するんだよ?
長座体前屈で通常より疲れるよ?



もう・・・俺の腰どうなるんだよ・・・





どうもー

弩のロミジュリがうまくいかないので
ギルクエ30↓専用枠のSMを30にしました



やっぱりシグナスは普通より早く
狩場を変えれていい!



ずっと動物の森で狩ってましたねぇ
チャットしながらのほほ~んとやっていても

ぐんぐん溜まっていくのでテラウマシ。







(中略)

2次転職クエ

んでもってこいつらをボッコボコにして
なんちゃらの勲章を集めるだけ!

1分ほどで終わる楽な2次転職です( ^ω^)








2次転職完了

SM30出来上がりっ!




30止めなのでソウルブレイドに振っておきました

タゲ取りとかにも使えるし、いいかなって思った




でも野狐に試しにやってみたら
ドーピング無しで300出るか出ないか・・・



距離的には非常に使えるが
如何せん1じゃやはり微妙。



まぁ
ギルクエだけなのでいいかw




おまけ



皆さん

哀れみが耐えないかもしれませんが
ご了承下さい。

彼は決して悪いと思っていないです




名言として扱ってあげてください。

夢 プライスレス

夢 俺はプライスレス

夢 拡声器でプライスレス

夢 千の風になって

夢 千の風になって2



終わり。

コメ返は追記で
>某俺の嫁s

え(’
なんか悪い事してたっけ?
むしろ色々と教えてもらったりしてるから
俺は謝られる立場ではないし、逆に礼を言う立場なんだが・・・

60の補正ってそんなに変わるんだね。
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私のおおおおおおおおおおおおおお
お墓のおおおおおおおおおおおお 前でえええええええええええええ
 
な・か・な・い・で ☆ くださいいいいいいいいいいい
 
 
そこに私はああああああああ 今いませんんんんんんn
 
ねむってなんかああああああああああああああ
 
いませんんんんんんんんんんんん
 

No title

腰痛は、腹筋背筋を鍛えれば、
ずいぶん楽になるはず!
がんばれ!

No title

onlineゲームの秘密ツールがあります。
ゲームアップデートに超~~効率的な道具.
自動でほぼ全てを行います。
製品は自主開発,自社サポートですので安心出来る。

自動ツールによる快適なゲームライフを満喫してください!!

一応下記のサイトで確認して見てください。
(www.automouse.jp)
プロフィール

オルトロス

Author:オルトロス
基本的にゲーム関連の記事を書く。
割とリアルでの出来事なんかも書く。
ただし、更新頻度は適当で多くはない。
※当ブログはリンクフリ-

ニコ生スペース

【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティ
【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティの生放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
咲夜の懐中時計
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

あやのお天気キャスター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
