スポンサーサイト


バルサミコ酢ぅ~

うぃきぺでぃあ引用です


アニヲタとまで言われるほど
アニメ大好きな俺がついこんなことを。

内容は「バルサミコ酢」



らきすたを見ていなくても
バルサミコ酢ネタは知っていたが・・・

本格的にあるというのは
昨日調べてやっと知りました(’



ちなみに自分は
柊つかさ派なので。(だからどうしたっていう






なんとか風邪は回復傾向にあるが
咳と鼻水は止まらんとです^p^

つか腰診てもらうのが来週になってしまうとは・・・



ヘルニアと言われてもおかしくないのにねぇ・・・;









今北 ロミジュリ出没

一応載せておきます

ワースト3には入るね
今北。

つか載せたら横しに来るとか
そういうアレなのかな


でも86くらいからは多分卵あたり行くしなぁ(’
まぁ早く3桁行きたいねb


刹那sとロミジュリ

連合の嫁を助っ人に
ときどき一緒にロミジュリしてまふ

つかこの髪型の名前なんていうんだ?
顔2と合いすぎてる気がするwww

余裕あったらSMにやりたいかも。

ただPの余裕無いかもなぁ
バイトを6月くらいから始めるとして
そっから2年頃にはノートPC買えるくらいになって・・・・・



ラノベとパソコンで金はほとんど持っていかれるな。
Pは極力控えるか




レイドソロ 獅子舞

んでロミジュリの集まりが悪ければ
レイドをちまちまっと、ね

ってか

この獅子舞みたいなのでかすぐるwwwwww



なんか誘惑使うみたいですが
何もされずKB有りで楽々討伐だった(’



















































レイドソロ 銀ハゲで即死

そう思った結果がこれだよ!

焼き豚装着してなかったので
即死でした^p^





おまけー

ホルス1連獲得

とりあえず石で1連だった


だった



だった




SS無いけど
次もらった石は失敗www

何かの終わりを遂げる気がするのは俺だけ?
まぁ@7回終わったら速攻レベ上げ専念します




では仕舞い!

さいならー

一応追記こめへん
>鵺s
有難う。
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぱくるなよ><


リプルだよ
しょーわで出来るよ><
プロフィール

オルトロス

Author:オルトロス
基本的にゲーム関連の記事を書く。
割とリアルでの出来事なんかも書く。
ただし、更新頻度は適当で多くはない。
※当ブログはリンクフリ-

ニコ生スペース

【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティ
【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティの生放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
咲夜の懐中時計
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

あやのお天気キャスター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
