スポンサーサイト


悲惨!ロミジュリ

どうも

咳や笑う度に
腹筋が痛むオルトロスです

ちなみにパソコンから更新し忘れたので
携帯からなんとかやってます;



ちなみに腹筋
ただの筋肉痛です('

久々の筋トレで
腹筋200回をやるのは駄目だったかな…



まあ先に風邪気味なのを
どうにかしますか。

___________

SSとかは無いので軽く。



ついにロミジュリを終わらせ―――

―――ホルス強化終了!

ちなみに結果は…


























今度、載せます。

まあやっとレベル上げれる
ようになったんだし、



結果悪かろうが大丈夫なんだじぇ!( ^ω^)



んで終わったら
すぐ2倍使って、

卵に行きましたw



つか
やっと狩れるくらいになりましたわ('



んま時間が迫ってるので
大体の内容も言ったし、






仕舞いー

さいなら~ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オルトロス

Author:オルトロス
基本的にゲーム関連の記事を書く。
割とリアルでの出来事なんかも書く。
ただし、更新頻度は適当で多くはない。
※当ブログはリンクフリ-

ニコ生スペース

【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティ
【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティの生放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
咲夜の懐中時計
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

あやのお天気キャスター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
