スポンサーサイト


あれ?なんか@1に

こんばっぱー



いきなりキモいとかやめてよ
ノリでいっただけでしょ・3・




あすけsがAngel Beats!の中に出ている
がーるずでっどもんすたー(だったかな?)の
CD買ったみたいです(’

ただ自分も興味あるので
どっかにあればいいんだけどなー・・・




うpされてたら一度聴いてみたいね

ってOPとED入れてねぇ;;
書き終わったらIPodに入れてきますね^p^






88Lvうp



なんやかんやで結構上がってます

この調子だと日曜でアーキ装備は可能かな?



サクもあるし連合内で無料倍もあるし・3・



連合金ハゲに横

横が来ましたねー

左上にいるBSがまさにそうです



みんな傍観という形でした
けど刹那sだけは風呂ROMだったので墓;;



え?俺?









































すべっただけじゃないか^p^

この減った経験値は
槍使いと武術家で稼いでどうにかなりました。



ちなみによく拡声器で見る人で
読み方は「たいがーすふぁん」だったかな

あと「DQBM」がこの後来たみたいで




ボスの時には気をつけてねb




連合内で楽しく金ハゲの時間ー
連合で金ハゲ

ここにいる人だけなはず


連合で金ハゲ 倒す前

金ハゲ倒す前


連合金ハゲ 討伐後

倒した後



ちなみに2倍使いました
相当おいしかったです^p^




その後
残った2倍をつかって

89Lvうp

89Lvに!


これは日曜に確実にアーキいけるでしょ

というか行けということですか



まぁ

こんな感じだし
ネタも変わらないけど

どっかこっかでネタ探すようにしますね(’



では仕舞い!



さいなら~
>たかさん

だ・・・誰っすか?
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オルトロス

Author:オルトロス
基本的にゲーム関連の記事を書く。
割とリアルでの出来事なんかも書く。
ただし、更新頻度は適当で多くはない。
※当ブログはリンクフリ-

ニコ生スペース

【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティ
【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティの生放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
咲夜の懐中時計
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

あやのお天気キャスター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
