

こういう事もある

どうもー



なんていうんだろうかね




帰るのが遅くなれば
パソコン出来ません。


つまり
携帯で更新してるか
INしていなかったら遅いわけです





今日は出来なそうなので。
というか
兄が明らかに阿呆なので
やらない です







あれは阿呆すぎる
パソコン出来なかったら日本語も言葉も発さない


さらには
出来ないごときでキレて
いちいち動作がうるさい
なんか階段登る時に
やけに足音うるさいしね









パソコンやっても
ニコ動しかしないし

PSP持ってたらパソコン使ってないのに空けない。


さらにやると迷惑なんだ
今は安息の地、二階にいるけど
テレビより、何よりもうるさい笑い声が響く('


これがまたうるさすぎるんだよ



あとはー
家の事何も考えない。

暗くなっても
電気つけないしカーテン閉めない。

パソコンの音というか
ニコ動の音も気にしない

なぜかイヤホンつけてたのに
意味も無く突然抜いて
周りに聞こえるようにして見てる











































なんでこんな事書いてるのよ('

まあ
どれだけ五月蝿いか分かっただろうに

(忘れてた。
(さらに学力も低いです。


まあネタ無いので
こうなったのかも知れぬ



では仕舞いー
さいなら~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オルトロス

Author:オルトロス
基本的にゲーム関連の記事を書く。
割とリアルでの出来事なんかも書く。
ただし、更新頻度は適当で多くはない。
※当ブログはリンクフリ-

ニコ生スペース

【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティ
【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティの生放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
咲夜の懐中時計
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

あやのお天気キャスター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
