

この流れならいけるっ!

どうもー

最近あんまリアネタ見つからない気がする








つまらんお( ´・ω・)



























誰かなんかネタをくれ。

まぁ何もないのも癪なので
ニコ動からうp



・はたらくくるま

忙しい人シリーズを見たくなったら
これらを見つけたんだよ



・はたらくくるま2




3までありますが
自分が面白いと言えたのは2までです

3は編集のズレと音の合わせ方が駄目と思った



正直、自分は人のこと言えるほどではないですがね^p^



倍中に落下して墓 89の73

普通にやってても
アイテム拾うときにたまに死にます

だいたいは落とされて死ぬっていうのが大半だね

ペットがたまに働かないでいるときがあるから
場所をずらすとこうやって落ちる。 っと




まぁあとちょっとなので
なんとかして90にするかな

















90Lvうp


90LV!



なんとかアーキ・アシュラ装備レベルまで
踏ん張って上げましたw



いやでも
卵うまいお( ^ω^)

卵さまさまだねぇ




でももう発病したみたい

4倍じゃないと狩れないお^p^




















いわゆる贅沢ってやつですね

4倍だと90で0.3%も入るんだけど
これが2倍だとなぜかモチベが完全に違う(’





姫デビュー やっぱ卵だね 墓D

装備が変わると
なぜか違う狩場に行きたくなる

なんか強くなった気がして
いっちゃうんだよねー(’




ただこの死に方は無様だった

とある友の「暇だー」だけの言葉に
なぜか気を引かれ、そのまま墓あぼn



2回耐えれないのでね。
なんとか焼き豚で9割回復できるけど
ちょっとミスればすぐ死ぬ。

まぁ姫は遊び以外で行かないね。もう




アイアン主でやる以外
集めるのが非常に面倒だしね




これからも卵は篭りっきりかな


武器庫デビュー 親分で即死

こっちなんかもっとまずい

集めるだけで赤字だからね。


しかもこうやって
大っ嫌いな親分沸いてるとすぐ死ぬし^p^




火ブル接触抜け失敗して墓あぼんなSSですので。



まぁここは姫よりまずい

安置がどうした
チャリクエ品がどうした

戦車のガタガタさと集めづらさが異常('A





なので武器庫はもう行きたくないです

やっぱ卵なんだよ


























































まぁこれからも4倍ウッハウハで狩って

100↑でまずくなってくる予想だが



今年中4次を目標に頑張ろうと思います

(あとは今年中にNPCを買うのもね。ここ重要





では時間やヴぁいので仕舞い!

さいなら~

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オルトロス

Author:オルトロス
基本的にゲーム関連の記事を書く。
割とリアルでの出来事なんかも書く。
ただし、更新頻度は適当で多くはない。
※当ブログはリンクフリ-

ニコ生スペース

【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティ
【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティの生放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
咲夜の懐中時計
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

あやのお天気キャスター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
