

ワンパターン化開始。

どうもー

時間ないのと
リアネタないので短めです。



もう卵ワンパターン化してるので
更新する程度で内容は5割以上卵狩りです。



でも毎日更新は心がけよう( ^ω^)


92Lvうp

とりあえず92Lv-

倍とサクで4倍使ってなんとかあげてますが


やっぱ2倍だけじゃ物足りなくなってくるんだよね





まぁこんな日記が続きますが

3桁いくまでずっとレベ上げは続けます



そっからマゾ期と思ったら別のことをするかもしれません

まぁ1週間は同じかもです










ではネタないので
ここで仕舞いー

さいなら!




テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょ、 
アシュラどうにかしようぜ(
  
今度耳あてくらいならおごるからそれつけなさい( 
プロフィール

オルトロス

Author:オルトロス
基本的にゲーム関連の記事を書く。
割とリアルでの出来事なんかも書く。
ただし、更新頻度は適当で多くはない。
※当ブログはリンクフリ-

ニコ生スペース

【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティ
【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティの生放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
咲夜の懐中時計
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

あやのお天気キャスター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
