

どうもー



ついにレベルアップ記念イベ終わったんですね

つまり
俺のレベ上げの必要性も無くなったってわけか



結果は時間の石1個だけしか出なかった!

あとはジャンプ靴60がちょいちょい。



リバース資金かBFマント資金にする予定でいます




それはそうと

明日から高体連が二日間あるんですがね
一応帰って来れる仕様みたいで



場所は2時間ほどで着くかな?
まぁ気ままにやって来るねb





面倒なので明日から2日間は
予約投稿にします

出来るかもわからないのでね(’



まぁ
昨日更新してない分とか

いつの間にか溜まってるネタもあるし
ちょうど良かったと思ってるよ。うん。





95Lvうp

ゆるーく成長しております

自分ではかなり頑張ってると
何気なく実感が(ry



確かサク期限は30日あたりで終わりなはず。

その後は気分次第でP入れて狩り続行するか
氷雷とかやったりすると思います


1ヶ月1kp減っていくと
さすがに自分も厳しい状況になるんでね;

謙虚に行こう。そうしよう



そういや

CWをホンスターやら買えるまで進めて
暇なときにクエ進行のため

どんどん進んで行ったんだけど・・・



あの殺人ポール何('A

しかも忍耐あると思ってもいなかったよ!
一段目上った瞬間。



グルグルグル・・・ドーン

ってなって

オ:え?なにk・・・死ん・・・だ・・・?



正直、自分でも何故か実感は無かったですね

あまりの衝撃に混乱しすぎて、ねぇ;


だって42kとか出されるし
あんな奇妙なポールが来るなんぞwww








































































CWはこれから行かないことになるかもしれません。



反省。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オルトロス

Author:オルトロス
基本的にゲーム関連の記事を書く。
割とリアルでの出来事なんかも書く。
ただし、更新頻度は適当で多くはない。
※当ブログはリンクフリ-

ニコ生スペース

【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティ
【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティの生放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
咲夜の懐中時計
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

あやのお天気キャスター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
