スポンサーサイト


お約束の展開ってあるもんだよ

どうも~



予約投稿すると
なんか妙に違和感を感じるんだが(’

でも
更新出来ないよりは明らかに良いからそれはそれでいいんだよね




今更新しているのは5月26日で

ちょうど臨時メンテが入った時間です。



まぁ
終わるまでシャナ見て待っていようかな!

10時過ぎに終わってない気がするのは気のせいかな・・・?






やけに早く終わってたのはこのせいか・・・(’




97Lvうp



4倍はやはりうまうまだお( ^ω^)おっおっお



でも今は連合員だとか
友が居て貰ったり溜めてくれたりしてるので



ゆとりの俺はいつか潰れるだろうかね;

ただ感謝はしてますよ^^



みんなありがとねー!orz

うp後の墓はお約束


倍の残りを利用して
狩っていると、お約束の展開!



俺の場合は

レベうpしたらすぐ墓を落とすこと。



経験値減らないから
気がかなり緩んでるからかな?



でもなんだかんだいって

みんなにもお約束の展開ってのはあるよね?



墓ドロに限らず、お約束。

逆に無いって人をあまり見たことがないくらい!







何故だ。

ちょっと休憩挟んだだけで
ネタがぶっ飛んだ('A



なんか悲しい終わり方だけど
今回はこれで仕舞いー!

さいなら~
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オルトロス

Author:オルトロス
基本的にゲーム関連の記事を書く。
割とリアルでの出来事なんかも書く。
ただし、更新頻度は適当で多くはない。
※当ブログはリンクフリ-

ニコ生スペース

【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティ
【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティの生放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
咲夜の懐中時計
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

あやのお天気キャスター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
