スポンサーサイト


グッとくる

どうもー



夢がとらドラを見終わるだとか言ったせいで

ついつい二日で全部見終えました。



土曜~1~23話まで。母親降臨でタイムアップ
日曜~25話まで。携帯でようつべ使って朝見終えた。



次こそシャナ見ます。

19時現在では
9話まで見終えましたが

暇なときにでも見ましょうかね



P.S.
釘宮のアニメキャラって大体幼女体系なんだよね。
そんでもってデレるのが普通というのが釘宮に割り当てられるキャラ。




とらドラも意外にグッとくるような展開を
用意していたんだね

恋愛が絡むと、どうもこうも感動させるような展開が盛り込まれる。



残念ながら、CLANNADを超える感動物には至らないんだけどね

あれはすごい。
key作品は大変なアニメをつくっていきました(ぁ

















調子こきました。

すいません。



昨日は更新忘れてましたね



別に強制ではないので良いのですが

もし毎日見てくれる人がいるのならば
なんか申し訳ないんだよね・・・



忙しくないのがおかしいんだけどさっ!






98Lvうp

今回はこれしかないですね



あと神殿を暇な時に潰すようにしています

今は確か思い出1の300体くらいですかね



アイス込のレイフで5確なんで
結構しんどくて長かったりします



連合の方が手伝うよとのことなんで
手伝ってもらえる範囲内でお願いしようかな



基本、ソロですがね(’

たまに夢を拉致します。



































使い勝手がいいんでn===○)゚3);`。:'、‘;.'。 ブッ

ほどほどにします。




ではこの辺で仕舞い!

さいならー

こめ返を追記にて
>夢
存在自体が面白いもんな(ぁ

というか、俺ほどの金欠じゃ勝ち目は無い気がするんだが?
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オルトロス

Author:オルトロス
基本的にゲーム関連の記事を書く。
割とリアルでの出来事なんかも書く。
ただし、更新頻度は適当で多くはない。
※当ブログはリンクフリ-

ニコ生スペース

【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティ
【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティの生放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
咲夜の懐中時計
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

あやのお天気キャスター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
