

合間が結構痛い

どうもこんばんわ




突然ですが
この記事は地雷です


^p^






いや、なんていうんだろう

夢の地雷バトンやってPリオドさんがかかって















そしたらまるで仕返すかのように
Pリオドさんが地雷バトンを(ry




ということでバトンやります




見た人は必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、「見た」と判断されます。
強制的にやらなければいけないバトンです。

▼職業
学生
▼装備
IPod nano(アニソン特化型)
▼性格
掃除とか片付けが男なのに好き
それ以外の真面目な事はすぐ飽きる
▼口癖
北海道出身なのに時々関西まじり
あとはなんかあったっけ?
▼ペット
柴犬(*´∀`)
▼ 靴のサイズ
26.5cm

**********

▽好きなもの
色:緑
番号:5
飲み物:コーヒー牛乳、柑橘系の清涼飲料
本:同j(嘘)、、、ラノベ
花:桜、それ以外は全く見てないな

**********

▽質問
髪染めてる?:染めてない
髪の毛巻いてる?:巻いてない
タトゥーしてる?:してない
ピアスしてる?:空けてない
お酒飲む?:未成年b
ジェットコースター好き?:ほぼ経験無い、でも下腹辺りの違和感が嫌い
どこかへ引越せたら…と思う?:田舎はいいよ、不便なのもあるけど
掃除好き?:こないだ一人で掃除してたり(自分が使う場所のみ)
どんな字体?:一筆書きが主、普通に書いたら丸い感じ?
ウェブカメラ持ってる?:持ってないー
車の運転の仕方知ってる?:免許取れる年齢じゃないです。はい
携帯の機種は?:au
パソコンから離れられる?:それはかなりのリスクが・・・(ニート乙だな
殴り合いの喧嘩したことある?:小学生低学年にちょびっと。それ以来無い
嘘ついたことある?:結構あったりする
誰かを愛したことある?:愛なんてありえn(ry
友達とキスをしたことある?:あったらホモだね
誰かの心をもてあそんだことある?:もてあそぶ事は無い。精神を痛めつけるような事が(ry
浮気をされたことある?:そんな年齢じゃないし、恋愛とか疎遠
何かを盗んだことある?:ある。紙一枚盗んではいけないとか宗教(部活)で言われたのにね
拳銃触ったことある?:エアガンなら(ry、でも最近ライフルと麻酔銃欲しいと感じる

**********

▽ 今現在
今着ている服:Tシャツ(上はそれだけ)、暑いのでジャージ下は今無いのでパn(ry
今のムード:ぴゅあぴゅあはーと流れてて意気揚々
今の匂い:ジンキスカン食って匂い染み付いてるかもね
今の髪型:全体的に5cm↑くらい
今やりたいこと:早く更新終わらしてめいぽ、PSPのCLANNAD全ルート攻略
今聞いているCD:全部IPodに入ってる、んでぴゅあぴゅあはーと流れてる
一番最近読んだ本:ひぐらし、生徒会の一存のラノベ
一番最近観た映画:映画見てないぞおい・・・
一番最後に食べた物:さっきジンギスカン食った
一番最後に電話した人:祭り(金曜)で帰りに友と
ドラッグ使ったことは?:トラックじゃないの?てかなにそれ^p^
初恋覚えてる?:このアニオタの記憶にでも残っています
新聞読む?:テレビ欄ばっかり、最後に見たのは管総理がどうのこうのって記事
ゲイやレズの友達いる?:ホモが一人、ゲイが一人。どっちも男で友です
奇跡を信じる?:あったらいいね。どうせ無いんですよこれが
成績いい?:来週にはテスト返ってくるお;w; 赤点逃れるかな:w:
帽子かぶる?:ファッションセンスもない。も だからな。あと剣道の面ならかぶってる
自己嫌悪する?:そりゃあもう大嫌いですよ。
何かを集めてる?:ラノベと現金なら
身近に感じる友達はいる?:いるけどそこまで近くない
自分の字好き?:悪くは無いけど汚いと薄々感じる
見た目気にする?:気になりまくって自己嫌悪
一目惚れって信じる?:俺の性格じゃ無理
思わせぶり激しい方?:少しはあるんじゃない?と。

**********

▽自分のこと
性格悪い?:最近やヴぁいかも。反射でカウンターも出るし
シャイ?:人見知りならある
よく喋る方?:いや謙虚です。ネタ思いつかなくて
疲れた?:椅子座って腰痛くなってたとこだb

**********

回された人は三日以内に嘘無く答えること。アンカー禁止。





しまった

ABの新話出てるじゃん

確かね・・・


では先に見てきます

戻ってきたら倍は消えてしまうの承知の上でね





では仕舞い!

P.S.
サクは今日の22時頃消えます。アルケスタのクエやれと言うのですね




追記でこめへん
>誘電さん
ありです;
サク消えますがなんとかがんばろうと思います!

多分、今年中は無理なんじゃ、、、と感じてきましたがね

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オルトロス

Author:オルトロス
基本的にゲーム関連の記事を書く。
割とリアルでの出来事なんかも書く。
ただし、更新頻度は適当で多くはない。
※当ブログはリンクフリ-

ニコ生スペース

【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティ
【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティの生放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
咲夜の懐中時計
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

あやのお天気キャスター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
