

負けることもいいよねっ

どうもー

最近
パソコン出来ない日が多くなってきました



つまりは
更新の事も忘れてしまい

さらに更新頻度がひどくなったり・・・;


でもパソコン使えたとしても
めいぽをずっとやり出せば
更新しないことも!





まぁ、その場合はいいんですがね;

めいぽやらないと
更新出来ないですしね;;

リアルネタでもいいんだけど
あくまで「めいぽブログ」をやっているんで

そこらへんの配慮・配分は自分なりに気をつけてます。





リアであり、ネット内でもあることを少し。



よくブログを回ってみたりすると

相互リンク大歓迎をよく見かける。

自分も、もしかすると
そうされているのかも; と思っていたりもします



あまりいないだろうけど
リンク大歓迎の人と、安易にリンクしたりする。

それがちょっと気になってきていたわけです。




そうそういないでしょうけど
自分が下手すれば当てはまるのでは

と、たまに考えたりしたので(ry
――――――――――――――――――――――――――――――――
ちなみに自分ですが
(面倒な人は聞かなくて結構です。自分のどうでもいいことなんで

相手の性格を知らずに
うまく接触(会話含む)する事が出来ない。

よって仲の良い人は
良いと分かっている人のみ。
嫌な人はバッサリ切り捨てていってます( ^ω^)



でもブログをやっているわけなんで
この機会にリンクやらで交友関係を広くしていけるのでは

なんて思っていたりもします

実際にリンクした人とは
それなりにメイポでも絡んでいたりしてますしね。

リンクして早々、絡む事はさすがに厳しかったり。。。

でも自分から積極的にやろうとはしてます。
大体無理なんですけどねっ!

―――――――――――――――――――――――――――――――――



そんな個人事情もある中
自分はなんとかリンクしてみようかな?

なんて思ったりもします。



でも大体、止めます

そこで厄介事になってしまえば・・・
とか、色々と考えたりした結果が

止めるきっかけになる




決して鬱状態とかそんなひどい状態には
なっていないので大丈夫です



まぁそこで結構考えてしまったり(ry

逆に考えれば
そこまでしてリンクする必要性は無い。

なんて考え方もあったりする





むしろギャラリー側からだと
「なんでそんなに悩むんだ?」とか
「そこまで悩む必要あるか?」って言われそうpwq

まぁ



何度も訪問してくれたり
自分が好めるような内容であると

すんなりリンクするんですよね。これが



何度も訪問して来てはいるが
内容が宜しくないと感じた場合は

普通にバッサリです。はい。




そろそろネタが繰り返されるかな・・・

長くなると同じ事を何回も言うと思うんだよね俺。



だから今回はこんなネタで

仕舞い!


ではさいなら~^^

明日の分はなんとか予約投稿出来たお!( ^ω^)

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オルトロス

Author:オルトロス
基本的にゲーム関連の記事を書く。
割とリアルでの出来事なんかも書く。
ただし、更新頻度は適当で多くはない。
※当ブログはリンクフリ-

ニコ生スペース

【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティ
【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティの生放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
咲夜の懐中時計
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

あやのお天気キャスター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
