スポンサーサイト


負ける事もいいよねっ ~めいぽ編~

どうも~



パソコン出来ない日は
大体、暇していて

最近であれば「CLANNAD」のPSP原作をやってますね



どうでもいいですが
やっぱ杏が良いと思うんだよね

けれど、最近は智代も良い感じかな?なんて(ry



でも杏はやっぱ良かった。うん

妹キャラ第一位の春原芽衣は揺ぎ無い








めいぽ!

あれ、そういや最近バトンとかばっかりだったな
めいぽネタしっかりしないとね・・・





54Lvうp


MC2に篭っています



最初は負けをやっていても
経験値的にも悪くないので

こうやってそれなりにレベルは上げれます


さらにコインはあと少しで
混沌ネックレス習得可能です。

指輪は4つそろえる予定ですが


また何か新しいのが出てしまうと厄介です;



でも魔力補正がついてALLなんぼか。
他の指輪に期待せず、安全を確保しようと思います





つい最近、サクが切れました

さらに、梅雨のメイプルクリスタルのやつもほぼ諦めてます



元々椅子は取れそうに無かったんで
別に悔しくはないです。

それに、一回で約40個だとかなり無理あるのでね


課金してまでやるものでないし。ね。



んで100になった弩は
サク購入期間を延期したんで

急いでまで4次しようと考えていません



U-120ビシャスを楽しんでいないし
いろいろとやる事もありそうなんで

今年中に4次、してないかもね^p^





では今回は仕舞い!



ではさいなら~
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オルトロス

Author:オルトロス
基本的にゲーム関連の記事を書く。
割とリアルでの出来事なんかも書く。
ただし、更新頻度は適当で多くはない。
※当ブログはリンクフリ-

ニコ生スペース

【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティ
【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティの生放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
咲夜の懐中時計
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

あやのお天気キャスター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
