

何か大切な物を(ry

どうも!

昨日は6時ごろ帰ってきて
飯も食わずそのままバタンキューしました

ちなみに起きたのは1時です。
飯は起きてすぐ食いました



すっごい冷めてた^p^



それはそうと
今日の16時頃から部内でカラオケ行ってきました

最初までは良かった。

最初までは・・・ね。



ちなみにGirls Dead Monsterの
crow songが最初でしたね



あれは普通に良かったんだが。

2曲目、Girls Dead MonsterのRain song
3曲目、桂ヒナギクのPower of Flower
4曲目、桂ヒナギクのHeart of Flower
5曲目、放課後ティータイムのListen!!



反省点
・4曲目が高すぎた。一箇所だけ声が裏返った。
・5曲目を大人しくふわふわ時間にすればよかった。
・まわりの雑音に勝てず、音取りが上手く出来なかった。



なんだろうかね

低い音の歌って何故か
歌いづらいんだよねー



Listen!!の問題はそこにあったんだよ
サビはいけたが、それ以外の箇所を1オクターブ下げて歌うと



俺:あれ?今なんて言ってるんだ?つかどんな声してんだ?あっるぇ~?

って感じになった




まぁこんな選曲はしたくなかったんだ

なぜなら



歌おうとした曲の8割方無かったからpwq


岩沢さんVer.
・Girls Dead MonsterのAlghemy
・Girls Dead MonsterのMy song
ユイにゃんVer.
・Girls Dead MonsterのAnswer song
・Girls Dead MonsterのLittle braver



つか、ちゃんとあった
Thousand EnemiesとHighest Life歌っておけばよかった


















































何か、大切な物を失ってしまった気がするんだ。
うん。・・・。




一番歌っておきたかった
アルケミーが無いのは本当に泣いたねぇ

音程もさほど高めでなく、それでいて低くも無い
んでもってガルデモの曲。



ガルデモの曲をちゃんと追加してほしいわ。

これだから田舎は・・・(ぁ






Mステのランキングで5位取ってたはずだぞ
ガルデモ。



んでもって
お財布の中が悲惨なので
これを機にバイト探します。



残り金額~1万3千5百円ほど

目標金額~10万円ほど



正月までとか、ほぼ無理ゲじゃね?^p^



まぁ今日の記事はこんな感じで

仕舞い!



ではさいなら~

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オルトロス

Author:オルトロス
基本的にゲーム関連の記事を書く。
割とリアルでの出来事なんかも書く。
ただし、更新頻度は適当で多くはない。
※当ブログはリンクフリ-

ニコ生スペース

【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティ
【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティの生放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
咲夜の懐中時計
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

あやのお天気キャスター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
