

パソコンから離れてた毎日

どうもー


デスクトップごときにやられた
オルトロスです( ^ω^)





ラタキアさんが
コメントしていただいた意見(?)については

多分Hzじゃなくて相当古いからかもしれません;
メイプルがどんどん変わっていくから
このデスクトップでは映しきれないのかも・・・。



つまり
よっぽど古いんですね^p^
















まぁメイポは仮引退とでも言えるんでしょうかね

せっかく録した友に何も言えない状態です。
これじゃ録切られますかね^^;




今度、レトレ宅のPCで言ってみようかと試みてますb



いや、土曜は腰の治療というか検査というか
それで若干埋まるんだ。あぁ。



さらには迷い猫オーバーラン!のラノベ
1巻買い損ねていて、予約後1ヶ月以上経っているけど

未だTSUTAYA行ってない・・・・・



さすがにもう行きます
腰終わったらそのまま行って買う。

あと、生徒会の一存のラノベ(新巻で8?)を
見に行ってきますか。



こんなド田舎じゃすぐ来ないけどね




すっごいどうでもいいこと



明日はGirls Dead Monsterの
新アルバム「Keep The Beats!」が出ます。

俺にとっては重要イベントだお( ^ω^)おっおっお



曲目リスト
01.Crow Song(Yui Ver.)
02.Thousand Enemies
03.Shine Days (氏ねデイズじゃないよ(’
04.23:50
05.Run With Wolves
06.Morning Dreamer
07.Rain Song
08.Alchemy(Yui Ver.)
09.一番の宝物
10.Little Braver(Album Ver.)
11.My Song(Yui Ver.)
12.My Soul,Your Beats!(Gldemo Ver.)(Bonus Track)
13.Brave Song(Gldemo Ver.)(Bonus Track)



とりあえず
即IPodに入れますか。

でも時間ある程度経ってからのがいいかもね
3日後が丁度いい。うん。





みんなもガルデモ、聞いてみそ!

特に岩沢さん(はぁと




パソコンしなくなったわけで

アニメも溜まります。
シャナも2期を3話くらい見たっきり。



けいおんと迷い猫とABが1話ずつ。
ワーキングもあったな

そろそろ終わり時なんで
俺のモチベも下がるのだが



だが


だが!!!

















ロマンシングサ・ガ2
スーパーファミコン版始めました(*´∀`)


あれはやっぱり難しいですねー
そこらへんのてんでない人がやると

多分、七英雄出る前に種族最強モンスター出るんじゃない?



今はダンターク倒せないし
側近が情報くれないし
次の場所へ進むことが出来ないので

皇帝だけライフポイント0にして
技と能力を強化しようとやってます





こういう話は分かる人にしか伝わらないんだよね(’

しかもメジャーじゃないから
それも少ないかもね・・・;



まぁ暇なんで話続けようかな



とりあえず皇帝が
武装商船団になったら火山行って
サイゴ族とかになったらボクオーン倒します


やっぱ一番楽なのはボクオーンなんだよね。
味方操り喰らって死ぬかもしれないけどさ(’

その次はロックブーケかダンターク。
でもダンターク先になるかもしれないからねー



今は1224年だったかな?もっと早かったかな
この時点で2段階なんで

100年早いわー
と言われるがまま100年経たすと駄目なんで先かも。



ちなみに残すのはノエルにします。

ワグナスは準備万端な時で
後に影響しない時じゃないと厳しい。

炎の壁で何とかなるのは仕様。ね。






あと

設備に関しては帝国大学だけしかないです。

術はこれから皇帝強化でやる予定です
コムルーン島とか勢力下じゃないのである設備は無理だけど。



まぁ
これからはロマサガ2が主体ですかね

暇な時にアニメを楽しみます

まずはシャナたん(*´∀`)=3 ムッハー
メロンパンはカリカリとモフモフが(ry



その後は夏なんでエアー見ますかねぇ
んで暇ならバンブーブレード



その後は時期によって変えます
新アニメ見ながらとかいうケースが多いかな?











まぁ
今回は更新遅れましたが
時間空いた時or気づいた時にでも更新します



メイプルはデスクトップ次第です
刹那さんに会えないや;グスッ;





では今回はこれにて

仕舞い!


追記でこめへんー
>ラタキアさん
記事で書いた通りですかね;
多分よっぽど古いタイプなんで厳しいんだろうと。

自分が小学校低学年近くor以前の時にあったやつですからね
相当汚く、大きく、意味不明です
設定の感じから古さが感じ取れますよ(’


>あすけ
勿論いいおー
これを機に「さん、くん」等つけないでみる。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダーリン寂しいよ;;







こんな感じでいいんだろうか^q^
プロフィール

オルトロス

Author:オルトロス
基本的にゲーム関連の記事を書く。
割とリアルでの出来事なんかも書く。
ただし、更新頻度は適当で多くはない。
※当ブログはリンクフリ-

ニコ生スペース

【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティ
【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティの生放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
咲夜の懐中時計
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

あやのお天気キャスター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
