

進む。進む。どんどん進む

どうもー

なんかいつの間にか
リア充してたオルトロスです


それが何なのか
何故か知っているのは
あすけと夢男だけです。




どうでもいいや。




俺が居ない間に
大きなイベントが二つも起こっていたみたいですね



1.エヴァン・デュアルブレイド登場

言ってしまえば

戻ったときには
また弩で忙しいのでやらないですね

サブは既に氷雷確定なんでね


やるとしても
相当後になるかもしれません




2.灼眼のシャナ タイアップ

キターなイベントですかね


だいぶ前に
けいおん!とタイアップしてましたが

誰かのガセ情報によって
調髪せず椅子のみゲットで幕を閉じました。



今回はやっておきたい。うん。

とりあえず
・シャナの髪型ゲット
・(業炎刀取っておきたい)
・余裕あれば弩と氷雷の両方を調髪



シャナにしたいのは弩かな

もし(余裕ある場合)
氷雷が一発でシャナになったとしたら
変えませんがね。多分



色が色だったら
変えざるを得ない、ってなるかもしれませんがね(ぁ



夏季長期休業中くらいには
バイト始めておきたいですね。


そして、のおとぱそこん購入
と同時に
めいぽ再開



誰かバリッバリ信用ある人か
父親の目を盗んでやるか
誰かに使わせてもらうか

これでどうにかしたいですかね



基本、他人にやらせはしない。

そこで盗みが働いたら
別キャラになりますからねぇ・・・;





でも

シャナヘアーは絶対取りたいッ!!!



リア充(笑)
心からの叫び




これからも
こういう流れで

どんどんパッチがきて

進んでいくんでしょうかね



では今回はこれにて

仕舞い!



ではさいなら~

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>リア充してたオルトロスです

聞き捨てならねえな
爆発しろ
プロフィール

オルトロス

Author:オルトロス
基本的にゲーム関連の記事を書く。
割とリアルでの出来事なんかも書く。
ただし、更新頻度は適当で多くはない。
※当ブログはリンクフリ-

ニコ生スペース

【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティ
【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティの生放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
咲夜の懐中時計
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

あやのお天気キャスター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
