

BA☆TO☆N

どうもー


ネタも無く更新を
しばらくしていなかったですね。



メイプル復帰できない限り
このブログ更新頻度はこのままだと思われるので

そのあたりはご了承下さい。




では今回は
ブログ回ってたらバトンまわされてました。

Pリオドさんからみたいですね



このバトン・・・今の時期にやるべきものじゃないんだが;



見たら 氏ね や 市ね などの言葉が流れそうです

なので追記にやっておきます
これからはPリオドさんを恨む事になるかも(ぁ

>00:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

アンカーというものに憧r(ry

>01:バトンを回す人を6人選んでください

アンカーになります。

>02:お名前は?

オルトロス。ヘッドやラムジーという名も(ry

>03:おいくつですか?

義務教育を終えて一年経ってません

>04:ご職業は?

学生

>05:好きなことは?

アニメ観賞、ラノベ購読、ゲーム、音楽を聴く

>06:好きな異性のタイプは?

優しい、可愛い っつか性格が全てだ

>07:特技は?

ツッコミ・・・らしい。意識してないんだがな^p^

>08:資格は何か持ってますか?

嫌々取らされた剣道2段。

漢検と英検欲しいっす。

>10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物~抹茶、オムライス。あと紅生姜('
嫌いな食べ物~香りが強い野菜、納豆

>11:好きな人はいますか?

現役バリバr(汗

>12:あなたが愛する人に一言

添い寝してやn===○)゚Д);`。:'、゜;.'。 ブッ

>13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

Pリオドさんについてにしよう。そうしよう

彼女が出来ないまま、男だけの場所で虚しく
ひっそりいるタイプっぽいね

>14:今の恋愛を一言で言うと?

相思相愛。リア充でごめんなさい

>15:今まで年上の人と付き合ったことありますか?

現役バr(ry

>16:これだけは負けないってのありますか?

話してるとすぐ噛むZE☆ミ

>17:あなたは本気で酔っ払ったらどうなりますか?

未成年だお( ^ω^)

>18:好きな芸能人は?

芸能人とか興味無いっすwwwwwwwっうぇwwwwww

>19:あなたを動物に例えるなら?

その例えられた側の動物が可哀想になると思います。

>20:最後の発信履歴は?

彼女でした。リア充でごめんなさい。

>21:じゃあ最後の着信履歴は?

彼女でした。リア充でごめんなさい。

>22:じゃあ最後にメールのやり取りしたのは誰?

彼女でした。リア充でごめんなさい。

>23:じゃあアドレス帳の27番目は?

中学校時代、大御所と呼ばれた方だったおwwwwwwwwwwwwwwww
マジ泣ける。

>24:ケータイの送信済みの一番古いメール相手は誰宛て?また内容は?

同じ地区の同じ中学校の同じ学校(学科は別)の女子。
学校祭準備についてだった

そっちはどうなのー的な

>25:またまたアドレス帳の29番目は?

同じ中学校の男子。サッカーやってたみたいだお

もうどこ行ったかすら知らん。会話もしてないや

>26:自分のチャームポイントは?

気持ち悪いところ。

>27:何フェチ?

にほひ(匂い)フェチかも

>28:最後にバトンを回してきた人へ

ここは読者に だな

リア充でごめんなさい。


明日の記事だけでもやるんで

お願いですから許してください。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オルトロス

Author:オルトロス
基本的にゲーム関連の記事を書く。
割とリアルでの出来事なんかも書く。
ただし、更新頻度は適当で多くはない。
※当ブログはリンクフリ-

ニコ生スペース

【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティ
【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティの生放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
咲夜の懐中時計
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

あやのお天気キャスター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
