

いみふー

どうもー

中古ですが
パソコンを買い換える事になりました。



前のPCと比べて
どうなのかは、よく分からないですが

比較的良好ですかね;



まぁ

換わったのはいいんですが・・・

壁にまたぶち当たりましてね(’

1、メイプルのエラー

2、I Tunes(又はI Pod)のデータ




一つ目に関しては
もうよく分からないので写真貼りますね

100920_1858~01

こうなりました。

開いて、ロードし終わった後に出ます
画面が暗転する時の前くらいですかね・・・?

Gr2Dに関して適切なスクリーンモードを見つけながら、失敗されます。

とりあえず読めなかったので翻訳した

翻訳してもわからねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!



これが直らないとメイプル復帰出来ないというpwq

自分もできる範囲内でやりますが

何か情報あるいは直す方法などを知ってる方がいれば
教えていただきたいですね;





―――二つ目のIPodですが、

以前、そのまま同期して
中のデータが全て消えた という経験があるので

どうにかしてこのパソコンと繋ぎます(’

あわよくば音楽データ再入手ですがね・・・;



これに関しても情報提供お願いしたいです><

この頭じゃ、そんな事すら分からないので(ry





あー

一応シャナタイアップの時に変えたのを載せよう
100822_1556~020001



調髪に確か6~7回(そんなに無かったはず

染毛に1回

シャナたんにアバターランダムボックス7回ほど
(ちなみにヘカテーたんが一回目に出ました



アホみたいに金を消費しましたね

課金した分は9割使い果たしましたわ・・・



まぁ

余計バイト探す気になれたな(’



という事で今回はこれにて仕舞い!

情報提供、待ってます><

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メイプルの方はエラーメッセージをググれ.
Yahoo知恵袋かどっかに参考URLあるから見とけ.

ipodの方はとりあえずつないで即座に同期キャンセルとかできないか
それか先にipodのデータをパソコンにバックアップしとくか

No title

ttp://www.geocities.jp/koppi1989/m.html ここ
プロフィール

オルトロス

Author:オルトロス
基本的にゲーム関連の記事を書く。
割とリアルでの出来事なんかも書く。
ただし、更新頻度は適当で多くはない。
※当ブログはリンクフリ-

ニコ生スペース

【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティ
【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティの生放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
咲夜の懐中時計
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

あやのお天気キャスター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
