

キューブ!

どうもー

未だSSソフトをインストールしていない
オルトロスです(’



最近は宇宙人で悩まされたり
逆に良い事があったりと

イベントってのは必ず裏と表がありますね;



その中でも
今回は一際目立たせたのが

ビジター装備ですかね!



宇宙人の母船が墜落したことで
中に入り、いろいろと進んでいけるクエストなんですがね。

最後のボスで装備かイスをドロップしてくれるのは
かなり美味しい!

さらに落とす頻度もなかなか高いですしね^^



自分も今、結構やってますよ

武器は今のところ47Lvの篭手とSTR短剣のみですがね;

イスが・・・イスがぁ;
7個もあるんで困ってます;




イスが非常に出やすいんだろうな と悲しんでますがね

とりあえず他の人にあげたり
他のキャラに渡したりしますよ;



正直、もうそろそろ武器出てもいいんじゃないですかね?NEXONさん(’





ちなみに今、弩が103レベルになりました;

何だかんだ狩っても30分ですし
雑魚乱獲がほとんどですからねー・・・



卵中段か下段を2倍有り30分狩りが基本ですかね

EXP2倍依存症なんで、かなり重症ですが('A




そんな感じで今はメイポしてます




あとは・・・
リア友が一人メイポ員として増えるみたいです

windows7なもんで悪戦苦闘中らしいです;



ということで

特に書くことなかったんで
これで仕舞い!



ではさいなら~

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オルトロス

Author:オルトロス
基本的にゲーム関連の記事を書く。
割とリアルでの出来事なんかも書く。
ただし、更新頻度は適当で多くはない。
※当ブログはリンクフリ-

ニコ生スペース

【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティ
【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティの生放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
咲夜の懐中時計
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

あやのお天気キャスター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
