

ラグラグふぃーばー

どうもー

いきなりですが
今回は育成方針を書いてみます。



まずは、メインこと弩104。

このキャラはメインとして健在し続けますが―――

残念ながらレベルは月1ですら上がらないでしょう・・・

一応、ちょこっと狩りはします
目標は4次ですからねー



次にDK90。

弩とはIDが違うので
暇つぶしで狩って、精霊を上げる要員です。

ときどき何処かで狩りしますが―――

現在買い溜めしたホンスター1500個が無くなれば
金貯めのため、再休止させます;



んで、氷雷56。

MC2でコイン集めが終わり次第
即3次・・・といきたいところですが―――
コイン集めに悪戦苦闘中です;

レベルはMC2で適当に上げておきます

3次する時点で氷の杖さえあれば
モチベーションはかなり上がるんですがねぇ

案の上、MDM狩りはしてなかった!
さらにはブリザに再使用時間が付くとか;

なので育成は悩んでおります。



拳を再開したいなーと思って
最近、何気なく使ってます

今は41ですが、案山子とロイドで
すぐMC2にいかせます!

今のレベルなら楽に狩れて
一体で0.05%ほどなんでね

さらには!
ドラストの速度がビッグバソで早くなるとか('A


なので、もしかするとこれからは
拳育成がメインになってしまうかもしれないです;






と、まぁ

新たに斬りもやりたいですが
拳が案外楽しいので
しばらく新キャラは無いですかねー



しかし。



































最近はおかしいほどにラグふぃーばー。



昨日、今日は1分に案山子一体すら
倒すのも厳しいくらいです

アイテムも拾うのに数分

ましてや、攻撃後に薬を使うと
落ちてもおかしくないほど静止します・・・;



この状況じゃロクにめいぽ出来なさそう、かもです。



そうそう。
土日はアルバイトが入りそうなんで
夜からのINとなりそうです

だいたい9時過ぎですかね?

これじゃ平日より遅いですが
資金調達のためなら仕方ないですよ。えぇ




まぁ
何だか今回はいつも以上にグダグダでしたが

これにて仕舞い!


ではさいなら~^^

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オルトロス

Author:オルトロス
基本的にゲーム関連の記事を書く。
割とリアルでの出来事なんかも書く。
ただし、更新頻度は適当で多くはない。
※当ブログはリンクフリ-

ニコ生スペース

【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティ
【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティの生放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
咲夜の懐中時計
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

あやのお天気キャスター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
