スポンサーサイト


ビッグバン"も"近い

どうもー



久々にアニメの事でも書きましょうかね

とりあえず・・・
さっきまで見れなかった分を一気に見ましたがね




















































一方通行さん強すぎじゃないっすか?

とある魔術の禁書目録Ⅱ 7話からですがね



まだ見てない方でこのブログ見てる人は・・・いないよね?

出てくるのは展開的に読めますがね
上条さんいなかったら真面目に強すぎですわwwwwwwwwwwwwwwww

いきなり、あたりの地面をぶっ壊して・・・
敵が飛んだ場所の近くのビルぶっ壊して・・・
仕舞いには能力有りのグーパンですよ?

あれ歯が取れてたように見えたのは俺だけかな('A

1期より数倍強くなってた気もするし・・・;




学園都市って、すごいですね。




8月31日だかに能力を失った―――だの

何気に言ってましたけど



あの時って脳に弾が来る直前くらいで

能力発動させて はい大丈夫。 ってやつじゃ(ry



いったい、どこがどう失ったんだろうかねぇ('


上条さんは、能力者相手なら右手使っちゃえば
最強になるっていう
主人公補正かかってるけどさ

天草式みたいに
体術とか多少あっても・・・いや




7話で飛んでたわ。そういや。

御坂ビーム撃った後に
イスだか踏み台にして黒子助けてましたね。えぇ。
















































上条さんは、喧嘩どれくらい強いんだろう・・・?






んでもって

避けて通れないテストがやってきましたよ っと



普段からちゃんとしてる人は
テスト前で焦る必要なんて無いでしょうけどね

某楓有名ブロガーさんとか
普段からちゃんとやってるから

「前日に足掻くのって意味無いと思ふ」なんて言っちゃうのだ



いつも、まとめようだとか考えてるんですがね

リアルタイムで動くメイプルは
かなり影響ありますね;



かといって引退は無いです。

高校生活内で終わり って事になる可能性は多いだろうけど

今の時点じゃ考える必要なんてないですからね





とりあえず、勉強はしないとね。




P.S.
教科の中で、ついに国語が一番嫌いになりました。


できないわけではないですが

理科と違って奥が無いのに
非常につまらなさを感じる!

覚えて はい終了~ だし
古文だの訳とかそういうのするだけで

興味をそそる要素皆無ですね。残念なことに



社会はまだいいですよ
歴史はそれなりに奥がありますし

公民はくっそつまらんがなwwwwwwwwww



覚えるだけの教科は嫌いです。





では今回はこれで仕舞い!

ではさいなら~^^
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オルトロス

Author:オルトロス
基本的にゲーム関連の記事を書く。
割とリアルでの出来事なんかも書く。
ただし、更新頻度は適当で多くはない。
※当ブログはリンクフリ-

ニコ生スペース

【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティ
【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティの生放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
咲夜の懐中時計
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

あやのお天気キャスター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
