スポンサーサイト


不運続き

どうも!

"テスト期間"+"回線の不調"により
少しの間、インターネットが開けませんでした・・・;

そのせいで11月25日で更新は止まってました。
わざわざ見に来てくれた方々には
申し訳ないと思っています



けど、そこまで人気じゃないからいいよねっ!



そんな中、あと30アクセスほどで
観覧数5000回です!

何だかんだ、地味ーにコツコツやって
それで溜まってきて
ようやく5000ですからね;

あまり達成感は感じられないですが
これからの糧にはなるかと思ってます!



ということで
これからも何卒よろしくお願いします。




テストの方は何とか終わりました
最終日は、先週の金曜日でした

一応、化学・数学A・英語Ⅰは帰ってきました



正直、良くないですね。えぇ。

数学Aは赤点免れたので
親召喚無しにはなりましたがねぇ・・・



まだ国語と数学Ⅰが残ってるんでね

数Ⅰは勉強してないところばかり出て
やり始めた時に冷や汗かきましたし(’

国語はやってないから出来てない。それだけかと(ry



化学に関しては残念ながら80点↓で
他の教科を抑えさせる事が出来ない状態です;

また周りが低くなってて、自分は点数変わらないから
順位が上がってる―――なんてことになるかも('A





さてはて

モンハン3rdのUMDが欲しいですわ。

一応、仮ニートの兄が持ってますがね
アイツはおそらく3ヶ月間くらいはやると思ふ。。。

データ引継ぎないしねー;



ちなみに自分は
友達からの支援等で1時間ほどやりました(我ながら少ないZE☆

最初は自宅でこっそりやって
あとは友達やってない時にUMD借りてやってました



まだ1時間程度ですから
ロクに進められない現状ですがねー

とりあえず
アルバイトの収入は毎月15日に入るそうなんで

予約でもしようかな?とか
軽く考えてます。勿論後払い(’



「自宅にあるなら買う必要ねーじゃんjk」とか考えてるそこの君!

そうは行かない理由が一ヶ月前くらいからあるんだよ・・・






































PSPのソフト(パッケージごと)が
ある日を境に消えたからねwwwwwwwwwwwwwwwwwww




PSPソフトは残念ながら
自分一人で買ったものはないんですよこれが

割り勘でMH2とPSPは買ったのですが
あくまで割り勘ですからね(’



だから今回は危ういのでは と思いましてね。

メイプルが進まなくはなるんですが
周りのやってる人数が半端ないので

一応流れに乗りたい とか 一緒にやるのが楽しい 
と思ってるので

というより、
ソロプレイがあまりにもつまらないもんで
早めに済ませたいのが本当の理由なんですよこれが



だから予約できたら予約して
そして即購入しますわ(’





と、まぁ

またやる事が増えてレベル上げは遅れますが


あくまでゆとりですから

遅いのが丁度よいのですお( ^ω^)



何かぐだぐだでしたが
今回はこれにて仕舞い!

ではさいなら~
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぜ俺はこんな
進学校とやらに来てしまったのか・・・

一年、無駄に過ごしたとしか
言えないw(泣

もうすぐ性夜聖夜が終わって、
新年を迎えるわけだ。

お互い少しでも悔いを減らせるように
努力しようじゃないかー

またメイポであえる日を楽しみにしています。
ファンの盗賊委員長より←
プロフィール

オルトロス

Author:オルトロス
基本的にゲーム関連の記事を書く。
割とリアルでの出来事なんかも書く。
ただし、更新頻度は適当で多くはない。
※当ブログはリンクフリ-

ニコ生スペース

【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティ
【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティの生放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
咲夜の懐中時計
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

あやのお天気キャスター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
