スポンサーサイト


少し早いけど

どうも

やはり最近は回線不調がひどいですね



おかげさまで16日くらいから
しばらくまともにPCいじれませんでしたよ。

でも今日は
あまりいじれなかった分からなのか
ヌルヌル動きますよ?(’



一応、現状報告

モンハン3は未だ借りながら
ちまちまやっていますよ

総プレイ時間は24時間ほどだったかと・・・;

自分はアクション物が恐ろしいほど
下手糞なので
地道に村長クエから終わらせてます

温泉クエをまず優先しながら
村長は☆5だったかな?



ナルガ装備が欲しいがために
☆5でずっと止まってますがねー;

とりあえず防具は
デフォルト→ボロス→ナルガ
という流れですかね

上位行くまでナルガでいけますよね?流石に('A

でも一式はまだ揃えられてないんですよ、これが
腰と脚の分の素材は十分あるんですがね

キラビートルとドスヘラクレスが一匹たりとも無い・・・!



そういうわけで
今は渓流のクエやりながら
ガーグァ蹴って卵と糞を納品してます

あそこほどポイント集めに効率良い場所は
無いと思うんですよね・・・;

んで今日の昼頃に貯めたんで
虫取りの木のやつへつぎ込みます。



装備揃えたらガンガン進める予定。っと

我が家の半ニート半学生の兄は
既に集会所の最終の緊急までおわってました・・・。
でもアルバトロスだかは出てなかったですねぇ

これだからゲーマーは・・・





続いてメイプル



最近はレジスタンスリングのために
バトルメイジやってます

今は確か、46レベルくらいだったかなー?

カニングスクエアのCDが空かないもんで
狩りに飽きてきた頃ですよ;

MC1でもいいんですがね
高火力者とかピーピーうるさい人とか居るから
あまり行きたくないんですよ;



ちなみにINT極じゃないです

タオルだとかそういうのは一切持ってないし
素直にLUK上げた方が強かったですからねー

70で打ち切りの流れですから
そこまでしてやる必要は(ry




他のキャラは特に成長してないです

弩はマスタークルーに戻させます

氷雷は61なんですが、杖と指輪を待ってます
 杖はあとでどうにかしますがねwww

拳はほとんど動いてないですわ(’

斬りが何気に動いてます
 今はバトルメイジと同じくらいだったかな?
 スチルあると良いドロップ増えますしねー^^



とりあえずこんな感じですかね








あと言うとなれば

不定期更新ですが
これからも宜しくお願いします。



さりげなく観覧数5000回の記録もありますしね






では今回はこれにて仕舞い!

ではさいなら~
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オルトロス

Author:オルトロス
基本的にゲーム関連の記事を書く。
割とリアルでの出来事なんかも書く。
ただし、更新頻度は適当で多くはない。
※当ブログはリンクフリ-

ニコ生スペース

【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティ
【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティの生放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
咲夜の懐中時計
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

あやのお天気キャスター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
