スポンサーサイト


はっぴー ばーすでい

どうもー

いきなりでアレですが



1月7日・・・つまり今日は
私の誕生日なのでございますよwww




みんな!祝って祝ってー^^

何かお祝いしてくれるなら
メルをm単位から下さいよ?(小数点、分数等無しの整数で








とりあえず冬休み中なんで
同じ部活の人からしか祝われてないですね



あと、貰い物は北海道某所の名産物らしい団子

あとで食べさせてもらう事にしますよ










んで今から
IS<インフィニット・ストラスト>

夢喰いメリー

を見ようとしてます



感想はまた次の更新にしますかねー




そういえば、あのアニメも見てみましたよ

何だっけ・・・調べればすぐ分かるけど;



Rioだか見ました

主人公は結局
ロリお嬢様なんですかね?

あと、あのアニメはちょっと
無駄に派手な演出してましたねー

※↓ネタバレ白文
ポーカーで勝負する時に
クイーンキラーがクイーンのカード探すときまでは分かった。

だけど、リオがずっと何かやってたやつ
あれ意味不明だったな・・・;

しかもそのシーンが
まぁ長い長い!




でもこれからどうなるか分からないし

キャラ的には悪くないので
展開に期待しつつ見てみます。

でも目の作画はあまり好きじゃないかもしれない;

だったら俺が描いてみろって?



ちなみに中学3年の受験シーズンの時に
一回、そらおとの1シーンを止めて
描いたことがありましたねー

イカロスの顔が
ギャグ漫画日和の"うさみちゃん"とやらに
似てるとか言われた(’


でもニンフは結構上手く描けたかもしれなかったです
個人的には ですよ?

漫画版のアストレアも描きましたわー

狭くて脚の位置がずれたり
顔が若干男っぽくなりましたがねwww




ニンフなら見たい人いれば
写メなら ですが見せますよ?

正直描いたのはあれが初めてなもんでね・・・
しかも見ないとまだ全然出来ないですし(’



ロマンシングサガ2の七英雄の一人
ダンタークを描いたのは内緒




描く事は本当に暇であれば

下手くそでも30分で仕上げますかね;

でも全部シャーペンで ですがね





色付けはしたくないんで、基本的にやらないです

美術の授業とか
下書きまでは出来がいいとか
どっかの誰かさんに評価されましたね



着色作業に入って、提出すると
絶対指摘される悲しさ。




まぁ

勉強は抜きにして

それなりに楽しくやってます


ただそれだけですよ?

リアル専は
そういう事ばかりですしね

アニメの話も混ざりますけど
まぁ結局「楽しいんだぜ!わっふい!」って

言いたいだけですー




メイプルは
バトルメイジが64、ワイルドハンターが40でしたかね

メインとかは一切成長してません



あと氷の杖ksOP有りの未強化が

60%貼って紫字になったんで

またメインを越すかもしれないサブが出る
それだけ言っておきましょうかね(ぁ






では今回はこれにて仕舞い!



では、さいなら~

追記にコメント返信
>ファープさん
おい受験生wwwww
ブログにあった御神籤によると
危ないんじゃないかい?(’

俺みたいに後で
「やっておけば良かった」
これは真面目に止めとこうぜ^^
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誕生日おめでとうございます!
俺の氷の杖と交換しようず!!!!!←

No title

一日遅れたけど、誕生日おめでとーw

No title

おめでとう
実は誕生日が2日違いだったとかワロス
プロフィール

オルトロス

Author:オルトロス
基本的にゲーム関連の記事を書く。
割とリアルでの出来事なんかも書く。
ただし、更新頻度は適当で多くはない。
※当ブログはリンクフリ-

ニコ生スペース

【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティ
【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティの生放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
咲夜の懐中時計
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

あやのお天気キャスター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
