

氷の杖わっふい

どうもー



記事数稼ぎだけど

暇であれば
一日の記事が短くなろうが

予約投稿で適当に記事書いていきたいですね



なんて思った5秒前。('A




そうそう

今日、久々にカラオケ行ってきました!



自分は、この高さで歌える範囲なのか
分からないまま曲入れていくので

いざやる時によく
「やべ高くて声でねぇwwwwww」
なんて言います(’

今日はいつも異常に調子が悪かったですね

新しく歌ってみた という曲を
増やしたせいかもしれませんがねー
ある意味言い訳になってるなwww(殴



だいぶ前にも言った事あるかもしれませんが

自分は高い音程の曲が好きなようなので
よく高めのアニソンやらを歌ってます^p^



残念ながら
Girls Dead Monsterの Last Songや Hot Mealは
時間の関係上、歌えなかったですわ

あと

レミオロメンはあまりにも高いので
歌うの控えますwwwwwwwwwwww




またまた久々に―――なんですが
毎回点数を気にしないでやっていたもんですから
下手なのは知ってるけど
一応気になってはいましたね。

んで今日、たまたまやってみたら

なんと 雪、無音、窓辺にて が90点とかwwwwwwwwwwwwwwww

覚えているのは
ガルデモのMy Songで86点でしたかねー



下手な人に気遣って
点数が高く表示されるのは(ry





さて


氷の杖のせいで
メインがまた切り替わって
しまいそうな状態ですが



それなりにメイプル頑張ってますよ っと。




60%7連の氷の杖のおかげで

MC2では
バーフィー:ボルト1確
デスマリ :ボルト3確


これはかなり効率上がりましたねwww



デスマリ召喚で勝ちをやっていれば
多分10分で100%いけましたねー(’

バイキングは
雷弱点で非常にいいのですが
召喚コストが半端ないので

実質、一番効率が悪いです;



まぁそんな感じでMC2を
サクサクやっていき・・・



1月14日 午前0時


vオルトロス ウィザード氷雷










































ということですね;

まぁ、今は73レベルですが


メインの弩を超える勢いでやってますwww



では今回はこれにて仕舞い!


ではさいならー

追記にコメント返信
>ファープさん
ありがとう!
そんなことするわけないお( ^ω^)

>斬撃のシャナさん
初コメで祝われるとは・・・どうもです^^
一日遅れても、実感ないので(ぁ

>氏
ちょっと驚いたけど知らんよそんな事www

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オルトロス

Author:オルトロス
基本的にゲーム関連の記事を書く。
割とリアルでの出来事なんかも書く。
ただし、更新頻度は適当で多くはない。
※当ブログはリンクフリ-

ニコ生スペース

【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティ
【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティの生放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
咲夜の懐中時計
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

あやのお天気キャスター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
