スポンサーサイト


IS

どうもー

はたまた迷惑な
回線不調により
携帯からの更新です



ネタが無いので
アニメの感想でも
呟いてみようかな…?('

題名通り、ISですが。

今季アニメで期待しているアニメのうち
1つはISなんですよ!

(もう1つは これはゾンビですか?)

ISはもうアレですね;
フラグがどんどん立っていくのが
2話くらいから感じ取れるんですよ('

セシリアだってフラグ立たなければ
「嫌な奴だなー」って思うものの…






























何だか可愛らしく
見えてきたぜ(ぁ















まぁ、まだ全員出て来てないようなので
脳内キャラ設定は
出来ませんがね('



ISは、巷ではスタードライバーだかに似ている
だとか言われてましたがね…

スタードライバーとか知らn(ry



バトルはストパンに
似ているのかな?とか
思っちゃいましたがね(ぁ
まだ期待出来る要素は
あるはずなのでね。



これからに是非とも
期待したいものですな








































一話目の 北九州から には
さすがに吹いたwwwwwwww

Say Move!のタグには
北九州関連しか無いくらいでしたしね;

みようかな…? って思った瞬間
明らかに出オチすぎるだろwww
なんて思っていたり。





個人的に時間が無いので
今回はこれにて仕舞い!

では さいなら~^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オルトロス

Author:オルトロス
基本的にゲーム関連の記事を書く。
割とリアルでの出来事なんかも書く。
ただし、更新頻度は適当で多くはない。
※当ブログはリンクフリ-

ニコ生スペース

【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティ
【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティの生放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
咲夜の懐中時計
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

あやのお天気キャスター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
