スポンサーサイト


これはゾンビですか?

どうもー



SSソフトを導入してないので
めいぽ記事が元からだけど
より地味になるので書きづらいです・・・;



ということで

結局はアニメ云々で書くんですよこれが。



出来る限り週1更新なんで
くだらなくても書かないと(ry

いや、無理にやっているとかではなくて
やるからにはちゃんと更新を という名目で

更新しようかな って決めたんでね。



本当にくだらない
地味な記事こそが特徴としようかな(’








これはソンビですか?

今季アニメのひとつであり
期待をしているアニメでもある。



見る人にとっては
言われなくても今季の(ry
ってツッコみが入るわけですがね



内容的に面白いですねアレは

まず、主人公がゾンビ。



ラノベを買いに行った時に
ちらっと並んでいたわけですがねー

題名からじゃ何も分からなかったわけで;
さらには立ち読みするわけにもいかず―――

―――結局は触れることが一切無かったんですがね



ノートパソコン・USBメモリ資金のために
今はざっと8万くらいは

何とか貯まっているわけですがね;

つい先日にラノベと漫画購入で
約1~2万は使ってしまい
正直、金が貯まる事に恐怖を覚えている始末である




だけど
ISとこれゾン(両略称)は
面白そうなので買おうと思ってます



今のところ
生存、シャナ、迷い猫、俺妹、禁書目録と

もうそろそろ本棚が欲しい だなんて
思ってくる冊数なんですがね;

迷い猫は何で買ったんだろうか

ちなみに禁書目録は揃ってません
全部買えば、おそらく
約1万はかかるんじゃないかな・・・?



クラスメイト(親しげな人)が禁書目録を読みたい
だなんて言っているので
勢いに乗れば貸そうかな?と

さり気なく気を利かせるBAKAになりつつあります







っと、話が反れてた。



これゾンを見た限りでは

ゆう(ユークリッド・ヘルサイズだっけ?)が
一番可愛い良いと思う!



途中であった
ハルナの謎のツンデレセリフは
正直よく分からなかった・・・

というか、全身が震え上がるほど
美味しい玉子焼きってどんな味なんだろうか(’



セラ(セラフィム)の料理の知識の無さは
何となーく感じていたけどさ・・・;

中華鍋やらが溶けるほどの
あの紫の液体は(ry


ゆうは 感情を露わにしてはいけない とかで
筆談とか食事くらいしかまともに無かったけど



4話の泣いたシーンは強烈だったかなぁ・・・

4話以降から、少しでも
感情表現が増えることを期待したいですね!



展開的には
ゆうが犯人みたいな流れになりつつあったわけですが

個人的には違うと思うんですよね;



根拠?そんなの知らねーよ(^Д^)m9



あの展開をきっかけに
結構内容が濃くなると思うんだがなー



まぁ

ISは主人公が勝手にフラグ建築するので

そう考えると、これゾンは
いいのかな? という気がしますね






では、今回はこれにて仕舞い!



さいならー
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オルトロス

Author:オルトロス
基本的にゲーム関連の記事を書く。
割とリアルでの出来事なんかも書く。
ただし、更新頻度は適当で多くはない。
※当ブログはリンクフリ-

ニコ生スペース

【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティ
【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティの生放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
咲夜の懐中時計
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

あやのお天気キャスター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
