スポンサーサイト


てすと

どうもー



相変わらずの回線不調と
テストが近いという事で

なかなかパソコンに
触れられなかったですね…;



とか言ってますがね
大して勉強出来てないです。はい。

数字Ⅰ、Aなら一応
やったんですがね…

自分の力じゃ
スラスラと解けないんですよね;

せめて公式やらが
ちゃんと分かっていれば
多少は(ry



もうそろそろ
化学も勉強しようかな?
有機化学ですから
色々と厄介な上に
問題集を解く以外に
どう勉強すればいいんだ…?
なんて困っていて ですね

「丸暗記は止めろ!」と
化学の授業中に何度も言われてたので
全く手をつけてなかったんですよ、これが。



まぁ、基本的な部分は
何故だか勝手に理解出来てるんで
いつもそれ以外だけですし…

いつも通りやろうかな?
と考えてますね



国語はやりません。
でも、もし赤点だなんて
結果になるのは嫌なんで
見るだけ見て終わらせます。



政経はいつも通り。
テスト範囲のプリントを
近い日にやればいけるかも



英語と保健は…だるい。


情報も意外と厄介ですわ
自分はパソコン扱ってますが
そういう系統のところを
やる機会が無かったものでね…;










と、まぁ
取り組みが遅い関係で
成績は今回も低いですね;



メイプルの我がギルド連合にいる人達は
みんな優秀ですからねぇ…;

たまーに
微分、積分が云々やら何やら と

おやおや~? な話を
繰り広げる始末です。



せめて理数系だけでも
何とかしていかないと

将来、行く先が
見あたらなくなるわけですからね;



ちなみに私オルトロスは
三人兄弟なんですがね
(前にも言ってた気がする)
真ん中の兄の進路は
ロクに決まってないそうで…;

この間、兄の担任から話があったんですが
「あいつに聞いてみたんだよ。そしたら
「決まってません」って
そして俺が
親とは話したのか?って
そしたらまた
「話してないです」って


担任すら困らせる始末。
さすがに、こうなると

本格的にニート目指してるのかな?君は。と

一度は聞いてみたいものですよwwwww



だから、何とか進路確保のためにも
少しでも成績上げようと
奮起します;



では今回はこの辺で

さいなら~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オルトロス

Author:オルトロス
基本的にゲーム関連の記事を書く。
割とリアルでの出来事なんかも書く。
ただし、更新頻度は適当で多くはない。
※当ブログはリンクフリ-

ニコ生スペース

【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティ
【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティの生放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
咲夜の懐中時計
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

あやのお天気キャスター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
