

今回のイベ、よくわからんねんけど

どうもー

という呪縛から開放されました。
結果は・・・酷い有様。

数Ⅰはある程度やってたもんで
今までよりは高いとは思います

数Aはダメです。

問題簡単だったのに
提出する課題の難しいところをわざわざやって
点数落としたのですから。

一応、平常点に加算はされますよ
その難しいところは



政経と化学は
もう60いけば喜べるかもですね

数少ない稼げる教科で
落としたのですから

OCが、どうせ60~70ですし

残りのものは全く期待してないです



赤点は無い。とだけは思いたいですね

2年になった時点で
毎日勉強くらいの勢いつけとくか・・・はぁ。






そんなこんなで

2~3週間はロクにめいぽしてなかったですね



ワイルドハンターが50くらいのまま
イベント終わったんで

このキャラは使わないことでしょう。残念。



今回のイベントは
釣りして、サンマが釣れた数が多ければ
釣り王がもらえる



それくらいしか分からないです・・・



なんかコインとかもあるみたいだけど
何も分からないや



調べる心意気があれば調べてこよう。

ゆとりはそういう生き物です





では
溜まったアニメを見てきます

正直、バクマン溜まりすぎて
見るのだるいです




では、さいならー

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オルトロス

Author:オルトロス
基本的にゲーム関連の記事を書く。
割とリアルでの出来事なんかも書く。
ただし、更新頻度は適当で多くはない。
※当ブログはリンクフリ-

ニコ生スペース

【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティ
【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティの生放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
咲夜の懐中時計
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

あやのお天気キャスター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
