スポンサーサイト


モンハン

どうもー



槍と弓が主力のハンターこと、オルトロスです




最近の生活は、やはりニートのようで

アニメとめいぽをやらなければ
PSP(最近はモンハン3)、あるいはラノベ



ラノベは今のところ
シャナ4巻~ 、とISですかね

昨日、札幌に遊びに行ったついでに
隣町でも手軽に買えるラノベを買ったわけですが

これゾンかISかで迷いました



友達にも貸せるラノベで考えた結果
ISを買ってきました。

あとオマケに夢喰いメリーも。




それでラノベは
今のところ終わりですかね;



モンハン3に関しては
アカム防具一式揃え終われば

一段落つけようかと思ってます。

今日は友達の家で
モンハン漬けでしたので
アカムは4、5回行ってもらいました



轟竜のアギト、雌火竜・火竜の宝玉と
アカムの素材ちょっとでいけそうです

クソガンキンの宝玉は今日出ました^p^
アレは腹が立つので
一人では行きたくなかった。




というか
2ndなら ダークネス(麻痺槍)があったので
非常にアカムと戦いやすかったのに

なぜ今回は パラッシュニードル(笑)しかないんだ・・・



まぁ
ある程度慣れたんで
アルクドスジョーヌ(虫、雷弓)で麻痺させてます

麻痺ビン強化で、非常に優秀なんだお( ^ω^)
愛用させてもらってます





時間は180時間で
上位クエスト回数は180回くらいでしたかね

多くはないですが
今までのモンハンシリーズよりは
やりやすくなったおかげか

比較的良い方ですね






NGPでしたっけ。なんでしたっけ

新しいPSPで
しかも電話回線だかを利用しているのが。

あれはいつ量産されるんでしょうかねー



多分、売り上げは相当多いと思いますよ
ゲーム自体も対応していくかもしれませんし

自分も出来れば欲しいところです。









まぁ

今回はこれにて仕舞いです!



さいなら~
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オルトロス

Author:オルトロス
基本的にゲーム関連の記事を書く。
割とリアルでの出来事なんかも書く。
ただし、更新頻度は適当で多くはない。
※当ブログはリンクフリ-

ニコ生スペース

【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティ
【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティの生放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
咲夜の懐中時計
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

あやのお天気キャスター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
