

Fantasy Star って、ファンタシー スターなんだね

どうもー



とりあえず疑問に思った事。

夢喰いメリーの
メリーの声優(佐倉綾音さん)が
感情移入残念で仕様が無い。




自分はもっと出来ないでしょうがね;

say move! で見ていると
コメントでもよく流れるんですよね

特に最新話(9話だっけ)のメリーは
出番が少なかったせいでもあるかもしれないけど

やっぱり残念な気がしますね

それに比べて
エンギ・スリーピースは
デレなんてものが入れば
最高ですがね!(’




まだ現時点での最新話を
見てない人は、ネタバレになるので
この文の下にある白文は見ないように。

勇魚にミストルティンが近づいてる
と、河浪(←漢字と名前が不確か)は言ってましたね

おそらく夢路達はミストルティンをボコりに
行くと思うのですが

自分の予想では、河浪が何かすると思ってます。

あと、エルクレスよりミストルティンのが強いと(ry




と、まぁ

何気に期待を寄せながらも
アニメを見ていってるという

特に何も無いオチ。




ファンタシースターポータブル2 インフィニティを
最近よくやっています。

MHP3に関しては
一人で火竜・雌火竜の紅玉を取りに
行くのはだるいので
大体手伝ったりしてもらってます。

剣士防具は「アカム一式」。
ガンナー防具は「スネーク一式」。
これらを揃えて、ある程度終わりにします



ファンタシースターに関しては
インフィニティの前作のデータにより
色々と良い武器が引き継げてますね^^

何だかんだで最高レベルは72でしたが
エクスカリバー、デュアルンタルクローを
初めとする

なかなか良い武器たちが
今作でも役立ってくれそうです

10レベルからのツインバスターズ無双で
一気に上げていこうかな とか考えてましたが

インフィニティミッションとなる
便利なものが追加されててですね・・・



さらには、サポートキャラクターとして
前作のデータから味方を増やせるそうで!

おかげ様で72・64レベルが味方につき

インフィニティミッションで20まで
スイスイ上げられそうですb



タイプは
最初はブレイバーだったんですがね

デューマンの必殺技みたいなのが
使いづらいと噂で聞いたもので
ハンターに変えました。



でも、デューマンのは使いづらい!

やっている間は無敵状態にはならないのに
回復アイテムが使えないという・・・;



そのせいで一度死に至りました('A

範囲の広さだとかは
非常にありがたいのですがねぇ・・・

如何せん、生きられるかどうかが(ry



まぁ

PSPをやるせいで

めいぽにINする時間がまた減りそうです。



あと、高2になってからは
成績の関係上、自主的に勉強を始めようと思ってます



親とか教師に言われたから  とか
そんな動機じゃないからね!?

今までのテストが
非常に不味かったからです
今回なんて9教科中500ですよ?(全100点満点中



なので、さすがにヤバい

そう思っているので
真面目にやります

やらなかったら人生の階段が
崩れ落ちていきそうです






では今回は
これにて仕舞い!

では、さいならー



※何処かに、もう一箇所だけ白文が隠れています

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オルトロス

Author:オルトロス
基本的にゲーム関連の記事を書く。
割とリアルでの出来事なんかも書く。
ただし、更新頻度は適当で多くはない。
※当ブログはリンクフリ-

ニコ生スペース

【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティ
【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティの生放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
咲夜の懐中時計
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

あやのお天気キャスター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
