

オルトロスペシャルルールでいくぞ

どうもー

最近、アニメを観る以外の
パソコンを扱う時間が減ってきています;

PSPのゲームが増えているせいでもありますし
今年度に向けての準備等のせいでもあります。

ブログ更新は今回のように、
忘れる事が多くなるかもしれないですので
あらかじめご了承を・・・;



ちなみに今回はバトンですので
内容は追記にて(ry

《ルール》

5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます 。

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
 
・バトンを回す人は5人 
 
・バトンを回したら、回した方にご報告
 
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
 

・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
 
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
 
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ

・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。




【バトンを回す人は?】

いないので止めます
理由はありません。

【バトンを回す人の指定口調は?】

(略)

【この中で最初に知り合ったのは?】

誰もいないとつまらないから
夢のことを書こう!
カニクエで夢と会いました。

【イメージカラーは?】

茶色

【喧嘩したことは?】

平和主義者たるもの、喧嘩はしないのです。

【最近良かったと思うことを口調指定で】
(ぶりっ子ってどんな人なんですか?)

てゆーかぁ、最近は特にいいこと無くてぇー
オルト困っちゃう~。ぷんぷん

※この文章はフィクションです。

【自分の苦手なものにまつわるエピソード】

ネギ類。
長ネギ、レッドオニオン、、、

あと匂いの強い葉っぱとかもダメ;

ネギに関しては
食べたら口の中に匂いがずーーーっと残ります
強めのキリシトールガムすら凌駕します。

朝食のチーズトーストに色んなトッピングしてあった中に
シャキシャキの玉ねぎが入っていて
食べると身体がむず痒い感覚に襲われました。

焼いたりして匂いが無くなれば
全然いけるんですがね・・・;




夢、覚悟しとけよ

せめて幕末時代に居そうな民の
口調程度にしてほしかったわ

現代にいるような
気色悪いのだけは勘弁。
上のように面白マニアックで(ry




もういいや;
ぶりっ子口調はとにかくアカンよ


では、さいならー

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

申し訳ない。

ってかバトンは疲れるだけだからやらんくてもよかったのに。

罰ゲームも特にないし、はっは。

お疲れ様でした!


プロフィール

オルトロス

Author:オルトロス
基本的にゲーム関連の記事を書く。
割とリアルでの出来事なんかも書く。
ただし、更新頻度は適当で多くはない。
※当ブログはリンクフリ-

ニコ生スペース

【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティ
【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティの生放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
咲夜の懐中時計
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

あやのお天気キャスター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
