

時間

どうも



最近、全くといっていいほど
更新をしていなかったですね・・・:

学校の課題ということもありますが
今のうちに、ある程度の
生活の仕方を改めなければいけないものでしてね


めいぽして、また成績が落ちる
そういうのだけは避けなければいけないので

今の段階では
がっつりやるという事は出来なさそうです・・・



普段から時間の使い方を
少しでも定めておけば
今頃忙しくなることもなかったのですがねー(’

まぁ

もうそろそろ勉強の面でも
入り込んできそうな予感がします

さすがに毎日 あるいは平日の時間で
勉強の時間を入れて行こうと思います



休日は13時から9時前までのバイトで
身体への負担が激しいものでしてね・・・;

至って普通の、スーパーみたいなとこで働いております
何故か店長直々に
「○○君は、やってくれそうだから飲料よろしく!」
という事で

一番重たくてハードで、厄介な飲料を担当しておりまする。

腰が弱いので
家に帰ることにはボロボロ;



まぁ
だいぶ慣れた という感じなので
一応何とかやっていけます

研修期間が終わったはずなのに
研修中が取れないのは何故でしょう?
聞こうにも聞きづらく、未だ保留中です。
どうしましょう




バイトがあるせいで
休日は、むしろ平日より休みが無い気がします。

家に帰っても、疲れて勉強なんて
出来そうな気がしませんからね;

だから
休日には何もしない というのが
結構定着しています・・・



学費とか、模試代
あるいは 個人的趣味等に金を使ったけど
今のところ、貯金が14万になりました

現時点ではノートPC購入予定は無いです。
あまり使わないのに買うのは(ry と思ってですね;

そろそろ、参考書代とかに
回していくつもりです。

自習、復習が増えますからねー






そういえば

冬季アニメは
まどか☆マギカが面白かったですね

クラスメイトに勧められたのが
きっかけ なのかな?

ほむらちゃん結構可愛かった
個人的にはマミさんも有りかな?とか思ってたり




最終話はスケールがでか過ぎて
ちょっと困りましたね・・・;

ワルプルギスの夜がよく分からないまま
倒してしまったわけですし・・・



まどかの願いが叶った後の世界で
「魔獣」となるものが
また存在するとは(’

平和な光景が見られると思ったのになー・ε・






春季アニメでは

・緋弾のアリア
・神のみぞ知るセカイ

くらいしか
今のところ、見てないですねー


日常 を新たに加えようかな と思っています
なんか面白いとのことですからねw





その前に
今月の課題を終わらせなければ・・・!

日本史のレポートや
英語の毎月末恒例課題やらを
水曜日までには完了させたいです。

それまで他は極力抑えます

終わってから楽しみます。



まぁ

これからも更新は不定期
尚且つ、遅くなります

ゆえに、ご了承を(ry




では今回はこれにて仕舞い!

色の無い記事なのは仕様です。



追記で珍しいコメ返
>>ゆめたび
いや、バトン見てしまった以上は
やってあげるのが物の道理―みたいな?

だけど、そういうのを止めるのが
また楽しみだったりするもんでな(’

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オルトロス

Author:オルトロス
基本的にゲーム関連の記事を書く。
割とリアルでの出来事なんかも書く。
ただし、更新頻度は適当で多くはない。
※当ブログはリンクフリ-

ニコ生スペース

【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティ
【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティの生放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
咲夜の懐中時計
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

あやのお天気キャスター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
