

生きてます

どうも

約一ヶ月ぶりの更新となりました



なかなか時間が取れず―――

上手く時間調整が出来ず―――

そして、あまり勉強も出来ず―――

最近はそんな感じでしたね。



ちなみに私の高校は

来週の火曜日から木曜日まで
3日間テストを行います



怜さんやレトレ、その他連合のカリスマ方とは違って
(普段からも)まともに取り組めていないので

点数や成績はおそらく
同じ科の生徒半分程度の結果だと思われます。



国語に関してはいつも通り。覚えるだけどか勘弁・・・

数学と物理は頑張ります
頑張らないと絶対赤点圏内に行きそうなんで('

倫理があるんですが
幸い、政経と先生が同じだったので
比較的良い点数キープできそうです

英語はとりあえずやっておいて
微妙な感じで終わりそうです。




とりあえず、今困っているのは

物理の公式が
どれをどの時に使うのか分からなくなってしまう部分。
国語の勉強方法が
何をどうすればいいのかサッパリな部分。

テスト終わってからのめいぽ時間があるか不明な部分・・・




出来るだけめいぽしたいですねー

終わるとしても
せめて4次してから終わらせたいですしry




まぁ

また更新は遅れての
いつになるか分からないので

いろんな意味で迷惑かもしれませんね(’



とりあえず今回はこれにて仕舞い

ではまた後日。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マジレスすると
物理は等速直線運動ならx=vt

自由落下・投げ上げ・水平投射・斜方投射は
v=v0+at
x=vot+(1/2)at^2
v^2 -(v0)^2 =2ax

これを重力加速度が絡むときはaをgに
縦軸方向の動きの時はxをyに変えるだけでいい.
斜方投射は初速度と投げ上げる角度から鉛直方向と水平方向に分解すればおk.
プロフィール

オルトロス

Author:オルトロス
基本的にゲーム関連の記事を書く。
割とリアルでの出来事なんかも書く。
ただし、更新頻度は適当で多くはない。
※当ブログはリンクフリ-

ニコ生スペース

【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティ
【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティの生放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
咲夜の懐中時計
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

あやのお天気キャスター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
