

城壁行きたい

どうもー



とりあえず・・・
テストが終わりました。

古典→普通。平均点あたりを彷徨う感じ
現代文→普通。平均点(ry
数学Ⅱ→今回の勉強時間の8割を費やしたにも関わらず、阿呆みたいな点数になるよ。
倫理→普通。悪くはないようにも思えるが、平均(ry
日本史→何だかよく分からない。
物理→一桁あるいはゼロ\(^o^)/オワタ
英語Ⅱ→まぁまぁいいんじゃない? でも普通な気がする

こんなところです。



テスト終わったんだし
これからはメイプルに勤しみますよ?('

でも一応成績を良い方で抑えたいので
少しでも自主学習をしないといけませんね。



一つだけ理不尽なほどに
ぶった斬った教科があるわけですから・・・。




さて

久しぶりのメイプル記事を短く。



SSソフトが
良いもの見つからずなもので
字のみの更新となります。

誰か、猿でも扱えるSSソフトを紹介しておくんなまし



氷雷魔なんですが

現在、105LVまで上げました^^

(この間のパッチからと思われるのですが)
アイスストライクの範囲が1.5倍くらいになったので
余計に楽々なものですのでね・・・;



でも
でも
でも!

何か、「ヴぁんれをん」とかいうのが
実装されたおかげで

とても美味しい狩場があるようなのでねー・・・



氷雷魔じゃ単体攻撃が
あまりよろしくないということで

弩を再起させました('A



今は107LVですがね。

氷雷魔と比べれば
経験値の溜まり具合が2分の1ほどですがね。

一応単体攻撃の分は勝るので
育てていかせています^^




まぁ

特に面白いことは無いと思いますよ・・・?

狩って 終わり みたいな。




そんな感じですから;

まぁ。
今回はこんなところで仕舞い!


また次回!
母親が夜勤だかで居ない代わりに

父親が母に言われた通りに
昨晩の残りのカレーを温めてたんですがね。

「耐熱仕様のガラスだ」とかいって
直火でガラス容器ごと火にかけて、容器割ってました。

なのでレトルトカレーを食べる羽目に。
(※注 レトレではありません)



コメ返
レトレ→そしてそのマジレスは無意味になった。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オルトロス

Author:オルトロス
基本的にゲーム関連の記事を書く。
割とリアルでの出来事なんかも書く。
ただし、更新頻度は適当で多くはない。
※当ブログはリンクフリ-

ニコ生スペース

【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティ
【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティの生放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
咲夜の懐中時計
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

あやのお天気キャスター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
