スポンサーサイト


復活報告

かなりの期間を空けてましたが

何だかんだで、生きてます。



メイプルも生き返りました。
しかし、主力メンバーのIDは全て
簡単会員だったので

NEXON ID分からず仕舞いで
お亡くなりになられました・・・。



せっかく、新たに始めたのですから

時期も時期でしたし
こっそりとメルセデスやってました

復活初日は、時間が無かったので
25くらいで終わり。

翌日には速攻で2次して
カニングスクエアでCD狩り。
(複数巻き込みがある職業なら全部
  Lv37、8から51まで狩ってます。
ちなみに、この日は45程度で終わったような気がします

3日目には、怜さんのブログをチラ見したので
カッパードレイクに行ってみました
沸き具合と狩りやすさが尋常じゃないので
63まではお世話になりましたね・・・。
もっと人が居てもおかしくない効率でしたから;

その後は移動も多かったせいか
あまり上がっていませんね
ルディに移動したりだの で
結構面倒でしたから;



お金だけは持っていたIDでしたから
何事も無く進むんだろうな
とか思ってましたが・・・

装備支給がされるのと
薬代要らず のメルセデスさんのおかげで
マナエリ200個を、一度買って以来
特に使って無いので
全く困難が見られませんでした。。。

ライティング取得の際に
エサごときで10mはびびった




とりあえず
メイプルはこんな感じですかねー

ソロが身に染みてる
この頃ですが

気づいたらまたギルド誘ってくださいな
全くをもって大した人材じゃないですがね。

唯一残ってるキャラでINしても
誰も居ない事が多いものですから・・・。
o茜 ←これでやってます。




今現在
すごいゆったりしてますけど

私たち、明日から 修学旅行なんですよ。

4泊5日の旅ですー


1日目 京都へ移動、金閣寺
2日目 薬師寺、奈良公園、二条城、清水寺
3日目 京都自主研修(半日)
4日目 東京へ移動、ディステニーランド ディズニーランド(ほぼ半日)
5日目 東京自主研修、移動


こんな感じです

東京自主研修の時間が
もう少しあってほしかったですねぇ


秋葉原の時間を削っちゃいましたから。ゴホン



まぁ
いざ行ってみると
テンション上がるんでしょうねぇ

今は・・・いつも通りなんですが。
これで本当に、明日から修学旅行か ってくらい。



そろそろ寝ないと危ないかもしれないですね
むしろ、時既に遅しでしょうが('A

6時40分までに学校集合らしいですから
今から最終準備して、風呂入って
ざっと24時ですか。

自分にしては
6時間寝れれば普通ですから
滞りさえなければ、案外いけますね



それでは
そろそろ尾張
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オルトロス

Author:オルトロス
基本的にゲーム関連の記事を書く。
割とリアルでの出来事なんかも書く。
ただし、更新頻度は適当で多くはない。
※当ブログはリンクフリ-

ニコ生スペース

【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティ
【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティの生放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
咲夜の懐中時計
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

あやのお天気キャスター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
