

とりあえず

どうもー

日曜日(13日)の大会のせいで
酷く腰を痛めたオルトロスです。

ちなみに病院へ行く気は全く無いです。
一時的な治療は出来ますが
完治しないんで このまま我慢します



だってお金かかるもの(´・ω・)






まぁ
そこらへんはどうでもいいとして

約2週間後にテストが控えております。
とりあえず明日から勉強は確実に
始めて行くので

テスト終わるまでは
メイプルに関して、手を殆どつけない状態に
なると思われます。



勉強以外での優先順位を
私欲と偏見に則って考えました


生徒会の一存シリーズ 新巻の
「生徒会の金蘭」を買いましたので

とりあえず、合間縫って読み終えます。
(友人に貸すので、今週中には・・・。


PSPのゲームをつぶす。
FF 零式 が出たので
流れに乗ってやっています。

寝落ちだの、何だので
未だEDは見ていないのです・・・悲しい。
(ちなみにサイスを一番使っておりまっせ

あと、初音ミク Project DIVA extend
これもやってます。
全曲出したら ある意味終わりですね

パーフェクト取るのは、そのうちやっときます。



とりあえずこんな感じです

明日からは勉強の時間が
主力となる予定ですから

そんなに早くは潰せないですかねー
早くする必要は
特に無いんですがねー・・・('A






ちなみに今日は
締め切り明日までの模試やるんですよ。

まだ英語ちょっとしか手をつけてないんで
更新終わり次第、すぐ取り掛かって
終わったら寝る勢いですな



よし

もうネタも何も無いので
今回の更新はこれにて仕舞いです!

さいなら~

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オルトロス

Author:オルトロス
基本的にゲーム関連の記事を書く。
割とリアルでの出来事なんかも書く。
ただし、更新頻度は適当で多くはない。
※当ブログはリンクフリ-

ニコ生スペース

【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティ
【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティの生放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
咲夜の懐中時計
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

あやのお天気キャスター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
