スポンサーサイト


どーもー



今日から、テスト一週間前らしいです。

古典、現代文、日本史B、倫理、英語Ⅱ
数学Ⅱ、物理Ⅰ

これくらいだったかな?

今更言うのもアレなんですけど・・・















範囲一通り終わった教科が
一つもございません。




かろうじて、現代文だけは
一通り目を通してはいますがね。

目を通した程度ですから。えぇ。



いつものように
ドボン教科が

古典、日本史B、物理Ⅰ

なんですよねー



古典は確かー・・・

・『枕草子』より「中納言参り給ひて」、「うつくしきもの」
・『方丈記』より「ゆく川のながれ」
・漢文あれこれ

こんな感じだっけな。

中納言のアレは、主に敬語です。
ふつくしきものは、忘れました。
方丈記は話聞いてなかったんで流し。
漢文は、疑問・反語を中心に とか聞きました。

古典に関しては
未だ助動詞全部覚えてないんで
アホの域で頑張ります



日本史だりー



物理は
どこぞやの方から
「公式にぶち込むと終わる」
という、ありがたい助言を頂きました。

土日に理数のみを
入れる予定なんで 出来る範囲内で
頑張るよ・・・えぇ。



全部の教科範囲を
やっていくのはいいんですが

数学、倫理、英語以外で
一つくらいは捨てる方が

「意外と行けんじゃねーの?」

とか思ってます。



捨てるといっても
低くて50点台に抑え(ry



私はあくまで
そこら辺に居るような
勉学を怠った凡人ですので

テラワロスwww
とかは勘弁ですよー?






テストに関しては
もういいかな?



アニメの話を少しして
終わりにしましょうか。

ましろ色シンフォニーを
日曜日の合間を使って見ました。


アレですね

キャラゲー(?)って感じだね

原作のPCゲームでは
R―18みたいですけど。(’


まぁ、自分は

アンジェ≧愛理>>>桜乃>(長いので省略)>他の人物

こうでした。

愛理のデレ方が
なかなか可愛いなー とか

桜乃そろそろ空気じゃね? とか。



アンジェは可愛いです
全キャラ良いんだけど
あの明るさが際立ちますねぇ



まぁ。

結局長くなりましたが
これにて仕舞い!

さいなら~^^
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オルトロス

Author:オルトロス
基本的にゲーム関連の記事を書く。
割とリアルでの出来事なんかも書く。
ただし、更新頻度は適当で多くはない。
※当ブログはリンクフリ-

ニコ生スペース

【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティ
【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティの生放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
咲夜の懐中時計
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

あやのお天気キャスター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
