

サボリ気味


色々サボってます。

とにかく「サボる」という言葉が
より身に刻まれている私です。



ブログの更新をサボっている。

これは、今までも特に変わってません

始めてから1年後には
既に(ry


勉強をサボっている。

良くないです
将来がより暗くなっていきますねぇ・・・;

やっているといえば、やっている
しかし休日の時間配分は

前日23:00~24:00までに睡眠

翌日11:00以降に起床

読書、PCでカタカタ、時には単語帳開き。
合間に飯やら風呂

睡眠。

このおかげで
土日はベッドの上に居る方が
長い気がします。

勉強もベッドの上ですから・・・;


メイプルサボってる。

やるべき時にやっていない。
これ如何に?

さらには
やっていたとしても

何もしていない時間の方が
実は多かったりします。

やるからには
ちゃんとやる!という
目標を立ててはいるんですが・・・

はい☆ひとさん方が
少し羨ましいのですよ;
やる時にやっている っていうのが(ry






ブログに関してですが

今後は、どうでもいい話題でも
予約投稿していきます。

頻度は適当に。
内容も適当に。

いい感じに続けば
○曜日には~。
○曜日にこの○○を~。

という配分へ変えていきます


憐れみながらでも
流し目でも
見ていただければ幸いですかね?


まぁまぁ
今回はこんな感じで
終わらせます!

ではまた、いつか~

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オルトロス

Author:オルトロス
基本的にゲーム関連の記事を書く。
割とリアルでの出来事なんかも書く。
ただし、更新頻度は適当で多くはない。
※当ブログはリンクフリ-

ニコ生スペース

【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティ
【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティの生放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
咲夜の懐中時計
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

あやのお天気キャスター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
