

SM 1日目

数学のテスト、一昨日ですが
無事終える事が出来ました。

対数関数が微妙すぎます・・・

やる事はやったのだが
合っているかが全く分からない!('A


そんなテストは明日帰ってきます

集中して勉強した時間は
3時間以下なので
期待なぞ皆無ですので(ry




SM始めました(*´∀`)

理由は、女王の祝福要員ですー

やってから気づいたのですが・・・
シグナスをカンストさせた上、4次させると
シグナス各職のスキルが、他キャラで
使用可能になるそうな!!!


確実にカンストさせねば
なりませんなぁ(*´∀`)




というわけで、始めています。

1日目の記録ですが―――

―その日は、30Lv程度で挫折しました・・・;

だってシグナスのクエスト
移動しまくりんg(ry



しかも、カニングシティーに関しては
地下鉄からバブルリングが消えてしまったので

いちいちエリニアへ移動する始末!;;


さらに、スリーピーウッドでのクエスト・・・。

・ツノキノコの傘100個
・エビルアイ100匹討伐
・ゾンビキノコ300匹討伐









脳内で「ムッキャー!!!」と
暴れ猿のようになりかけたんで・・・;


そんな感じです。
「1日で50余裕だろjk」とか
小耳に挟んだのは気のせいですね。

しばらくはシグナスメインで
育成始めますー(_ _)



ではでは
今回はこれにて仕舞い!

さいなら^^

Lv30時の装備
E 金属バット(拾った)
E バスタオル(DEX10補正)(倉庫の余り物)
E 初期のシグナス帽
E ウォーブーツ(拾った)
E 精霊のペンダント(イベント)

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オルトロス

Author:オルトロス
基本的にゲーム関連の記事を書く。
割とリアルでの出来事なんかも書く。
ただし、更新頻度は適当で多くはない。
※当ブログはリンクフリ-

ニコ生スペース

【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティ
【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティの生放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
咲夜の懐中時計
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

あやのお天気キャスター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
