

ご無沙汰です


皆さん、こんばんわ

そしてお久ぶりです。



勉強は上手くいかず
ましてや、3週間ほど前からずっと
咳がよく出るほど貧弱なオルトロスです


ちなみに私
昨年度の5月頃に
咳で肋骨にヒビ入った事あるんですが

ちょうど今回も、その時期と
被っていたんで焦りましたね^^;

アレルギーか何かだと思っています・・・。



ちょっと他のブログを覗いてみましたが

どうやら「ふぁんとむ」が実装だそうですね?
ダメージカンストしやすそうな
恐ろしい職業だとは伺っておりますが・・・

下手に新職実装してしまうと
今後のネタが無くなるのでは?
―と、少しだけ運営様を心配してみたり。


後々、ラグナロクオンライン()みたいに
何十職から選べますよ・・・

なんてコンセプトとか付くかもしれませんね?


私はメイプルやるとしても
気長に、気ままにやるスタイルは
絶対変わりませんので

ましてや、4次職キャラなんて
1人しかおりませんからね・・・?;



だから、カンストとかどうでm(ry




そういえば私の学校では
来週の火曜日にテストありました

正確に言えば
月曜日に一つ入って
火曜日から金曜日まで・・・と。

全部で11教科あるんですよー


周りのみんなは「仮評定ガッ!」と
嘆いているようです。くわばらくわばら



え?私はどうなんだ ですって?














推薦入試でも
評定基準無し&単位取得のみ

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     コ ロ ン ビ ア       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ



―しかし、まぁ

私が推薦で受かるはずもないのでね?
ステータス→(評定○.○、英検準2級のみ)

ちなみに評定は良くもないので・・・ね?


アニメに出てくる機械についてを
面接の際に語っていいのなら受かr(殴



・・・とりあえず頑張ります。

数学、物理やヴぁいとか
そんな事は多分無いので安心して下さいね?




というか、私は
模試で結果を出してしまえば
テストはゴミ同然なわけですのよ?

これを狙うんで
今だけは見逃して下さい_(_^_)_





よし。

久しぶりの更新終わりにします



ではまた、いつか
お会いしましょう。

御機嫌よう!
コメント、というよりかは
意見感謝しております。

勉強法等に関しては
ご享受してもらえると助かります

携帯側に届くんで、コメントも見れます故。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オルトロス

Author:オルトロス
基本的にゲーム関連の記事を書く。
割とリアルでの出来事なんかも書く。
ただし、更新頻度は適当で多くはない。
※当ブログはリンクフリ-

ニコ生スペース

【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティ
【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティの生放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
咲夜の懐中時計
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

あやのお天気キャスター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
