スポンサーサイト


戦国ランス 2週目記録 修正点


・・・こんばんわ。
本当は寝ようかな?というところでしたが。
危うく書き忘れるところでしたので、慌てて起きました;

突然ですが、タイトルにも書いた通り
2週目の点数がさらに伸ばせる状況下にありました;

ひとつ前の記事にも書いたように
すぐ兵数3万越えはできました・・・が!













キャラクリの準備段階で
リズナ、毛利てるさんの好感度も
自然と上がっていたものですから

迷宮で手に入る、それぞれのなんちゃらの薬入手可能に
するイベントを既に終わらせていました。
要するに、それを手に入れて二人のイベントを起こすと
それぞれキャラクリが出来るわけです。



・・・その薬が二つとも
兵力3万越え→「いざセキメイ討伐!」迷宮突入
→薬入手→(゚д゚)


エロCGもシーンもない部分だったので
大学の休み時間の間に済ませていたものですから
一人、ノートPCの前で頭を抱えて唸ってましたwww

さすがに驚き呆れましたよ・・・

でも、既にセーブしてある状態からだと
迷宮突入で行動回数0→翌ターンから
となるので

キャラクリ点×2-ターン数ペナルティ(1ターンで-1)
=120(現段階2週目合計得点)+3

・・・+3点だけなら
アイテムひとつ増やすだけですからね;
私はそこまでして戦国ランスをやろうだなんては
思っていませんから

・・・面倒なのでやりません(ニッコリ)





それだけなんです。ええ。
キャラクリしてCGと
シーン回収もしてみたい気持ちはありますが
ランスシリーズはエロ度よりゲーム性ですからね?
(個人的な評価、だが他プレイヤー評価もこうであった

というわけで、報告のみにして
やり直しは無し。SSも貼らず。




今回はこれで終わりです。
次回は何書きましょうかね、考えておきます


それではお休みなさい・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オルトロス

Author:オルトロス
基本的にゲーム関連の記事を書く。
割とリアルでの出来事なんかも書く。
ただし、更新頻度は適当で多くはない。
※当ブログはリンクフリ-

ニコ生スペース

【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティ
【ニコニコミュニティ】オルトロスさんのコミュニティの生放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
咲夜の懐中時計
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

あやのお天気キャスター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
